FC2ブログ

結婚記念日

2018年11月28日 13:13

11月17日今日は結婚記念日です。
21回目の今年は1月から大変なことが続き、嬉しいことより悲しいこと辛いことの方が多い日々でした。
毎年石ちゃんから貰うカードに、
今年は涙が出ました。
いろんな感情がごちゃ混ぜになり、何の涙か自分でもよく分からない涙でした。
石ちゃんも、もらい泣き。
今日からまた、1日1日を大切に過ごしたいと思います。
毎年この結婚記念日は、ライブが入ります。
今日は、自宅でシークレットライブ。
ゲストはとても素敵な方です💕
思い出に残る1日になりそうです♬
スポンサーサイト

いい夫婦の日のライブ

2018年11月28日 13:08

昨日は「いい夫婦の日」お客様はご夫婦連れが多く、皆さん和やかな雰囲気の中で歌わせてもらいました♬

苦楽を共にして来た年配のご夫婦の阿吽の呼吸は素敵でした💕
最後は大合唱でお開き❣️

幹事さんがCDの宣伝をしてくださって、沢山お買い上げいただきました。
これで冬が越せそうです( ^ω^ )ありがたや~~♬

声が出た‼️

2018年11月19日 22:26

声が出た‼️11月18日、ギタリストの吉川忠英 (official)さんのライブで、OAを務めました。
3月の手術と放射線の影響で、声がかすれたり、喉の痛みで、
石ちゃんの喉の調子は日々変わるので、当日になるまで何を歌えるのか決める事が出来ませんでした。
声は出ても以前の様な伸びのある声は出ないままでした。
18日のリハーサルの時、
何か何時もと違う感じがしていました。
本番でオリジナルの「人生(たび)の途中で」を歌い始めサビに向かうに連れ、どんどん声に伸びが出で来て、ビブラートも綺麗にかかりました。
いつも隣でハラハラした気持ちで聞いていた私の耳に聞こえて来たのは、以前の石ちゃんの声でした。
ハモりながら気持ちが高揚して行くのが分かりました。
録音を忘れた事が悔やまれたましたが、
気持ちにしっかりと刻まれた夜になりました。
忠英さんのOAを無事務める事が出来て嬉しい気持ちで飲んだワインは格別でした💕
ご来場のお客様、横山酒店さん、PAのスヂオ君、有り難うございました‼️

みんなで乾杯‼️

大人の修学旅行

2018年11月09日 08:22

楽しい音楽仲間とと一緒に
福島県会津へ出かけてきました。
紅葉真っ盛り!

鶴ヶ城へ何十年ぶりかに行きました。

小学生の頃を思い出して

ギターを持たない旅もまた楽しいものでした!

今年もコスプレでハロウィン

2018年11月03日 15:21

とても意外な経験をしました♬昨日の保内公園ハロウィンコンサートで、最前列で演奏を聞いていたご夫妻。
ずっと真顔で、面白トークにもニコリともしないので、
「まさか、コスプレコンサートとは思わずに来ちゃったのかな?
楽しめていないなかな?」
と、歌いながらずっと気になっていました。

第1部の後、少し休憩を挟みましたが、お帰りにはならず第2部も、アンコールまでいてくださって。
アンコールが終わり、
お客様が席を立ち始めた時、
真顔で聞いていたご主人が私達に「CDをください」と‼️
奥様も満面の笑顔でご挨拶してくれました。
あ~~良かった‼️
ホッとしたあああ((o(^∇^)o))
楽しんで頂けたようです💕
嬉しさと安堵感で締めくくれた1日になりました(o^^o)

来年は何を着ようかと、
思いを巡らせております~~(笑)


最近の記事