FC2ブログ

米米CLUBジェームス小野田さん‼️

2019年02月23日 12:42

今夜のライブ♬最後は大盛り上がりでした‼️米米CLUBのジェームス小野田さん(ボーカル)
ジョプリン得能さん(ギター)
三条市出身のいかちゃん(パーカッション)
楽しい時間をありがとうございました‼️

スポンサーサイト



楽しく歌う♬コンサート

2019年02月18日 00:18

2月17日(日)歌声りんくコンサート♬
今日も2時間たーっぷり歌いました(^O^☆♪

常連さんは開演1時間半前からのご来場💕
一緒に機材運びをしてくれました(^^)
リンパマッサージが得意なOさんから可愛い手縫いのクマさんも頂きました。早速ギターのネックに着けて演奏です♬
H川さんからは美味しい料理の数々💕



忠子さんからチョコレートを頂きました🍫
我が家はチョコレート天国です♬

次々にお店に入って来るお客様とご挨拶をしながら笑顔の会話♬
月に一度の歌声コンサートを心待ちにしてもらえて幸せです❣️
次回は3月10日。
また楽しいネタを仕入れて頑張ります(^^)

バレンタインデーの悲喜劇

2019年02月15日 22:28

バレンタインデーの前夜。買い物に行ったスーパーで、チョコレートが目にとまった。
今年は義理チョコは止めようと思っていたのだけれど、
若い営業の子たちにだっておばさんからのチョコは数の内だろう♬
第一、チョコにおばさんからとは書いていないし(笑)
工場のおじさん達も14日の夜に奥さん以外から貰ったチョコを持ち帰るのは勲章に違いない💕
奥さんが「あら、お父さん❣️お父さんにチョコを下さる奇特な人もいるのね」
「何言ってるんだ❣️お前は知らないだろうが、俺はけっこうモテるんだぜ」
な~~んて会話で家内安全世界平和の一助になるかもしれない。
そんな事を妄想しながら、11個のチョコを買った。
そして14日バレンタインデーの朝が来た。
ま、ま、まさかの体調不良で起きる事も出来ない💦
どーしよう、チョコ🍫が渡せない。
石ちゃんに私の代わりに渡して来てと頼んだら、
「俺が?やだ~~。なんで男が男に渡すのよー‼️」と固辞された。
いいじゃないの!
おっさんずラブも流行っている事だし。と、再度頼むがそれだけは勘弁してくれと言われてしまった。
バレンタインデーの翌日に渡すのは、気の抜けたコーラみたいでカッコ悪いし、
フラフラしながらチョコだけ渡しに会社に行っても不気味がられるだろうヽ(´o`;
石ちゃんの提案で、
11個のチョコは、我が家で消費する事になった。
わーいわーい‼️
毎日が、チョコレート祭りだ~~(*^▽^*)
胸焼けする迄食べるぞー‼️

始めました~~‼️

2019年02月14日 08:06

いよいよ本格始動の為に、
ボイストレーニングを再開しました(^O^☆♪
数年ぶりにまた同じ先生にお願いし、
楽しくレッスンがスタートしました。

節分~~‼️

2019年02月03日 22:54

節分の豆まき~~‼️鬼は👹外‼️
福は~~内‼️
ひえ~~私に何故投げる~~😅


自撮りを撮られる(笑)

2019年02月02日 11:08

浜名湖フォークジャンボリーのオフィシャルブログで、自撮りしている私たちを撮影した写真が掲載されました(笑)そして、下の写真はその自撮りしたものです。
深沢と西君の目線に注意😁
詳しくはこちらをご覧くださいね💕
https://hfj2018.hamazo.tv/e8291080.html


最近の記事