
--年--月--日 --:--


美人の母あや子さんと飲みに出た!

2011年08月17日 13:13

昨年のお盆は、アメリカだった。
日系二世まつりのステージで歌っていた。

あれから1年!

毎年忙しかったお盆を、のんびり過ごそうと予定を入れずにいたおかげで。。。

体調を崩した!
やっぱりライブをしていないと、具合が悪くなる回遊魚夫婦だったのだったのだった・・・

13日 お墓参り。
14日 ラジオの収録。
15日 お家の大掃除(冬の分を今のうちに・・笑)
16日 石ちゃんが具合が悪くなった。

それでも、夕方には回復したので、美人の母あや子さんを誘って一杯飲みに出かけました。


弥彦のかのやさん。
12日に行った時は、超混んでいて死にそうなほど忙しかったマスター。

それでも、お客様が帰った後に、最近購入したギターを自慢(笑)
石ちゃんも気に入ったようなので、飽きたら下さい!
20110816-05.jpg


16日にあや子さんと行ったときは、ようやく落ち着いて飲めました。
てか、食べました~~~!!
串焼き
20110816-10.jpg


イカ刺し
20110816-11.jpg


蛸の唐揚げ
20110816-12.jpg


鰤カマ塩焼き
20110816-13.jpg


秋刀魚の塩焼き
20110816-14.jpg


焼き肉~~!
20110816-15.jpg


締めは焼き肉定食!
石ちゃんマジ食い~~!
20110816-03.jpg


うまし~~~~~!!
20110816-04.jpg


あんた達は、まだまだヒヨッコだねぇ・
締めはやっぱり日本酒だよ!

さ、流石に美人の母あや子さん。
飲酒歴68年の貫禄・・・・負けた!
20110816-01.jpg



忘れてた!ミッチーに久しぶりにあったよ!
どうやら相当なギターを買ったらしいので、今度会ったらKazmin'.comとサインを入れてやる!
と言ったら、「やめてくださいよ~~!」と嬉しそうに泣いていました(笑)
20110816-02.jpg



コメント

  1. Ako | URL | -

    そうでしたね、去年の今頃はアメリカでしたね!
    もう1年が経ったのかぁ~早いなぁ~…

    「かのや」さん、私も今度飲みに行きたいです(^^
    そして、あや子さん、貫禄あり過ぎ&カッコイイです(*^。^*)

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. Kazmin' | URL | -

    今度一緒に・

    Akoさん、是非かのやへ行きましょう・

    美味しいですよ・

    子供連れでも大丈夫です(^-^)

  3. にゃんぎらす | URL | JalddpaA

    健康診断前で、絶食中に読むべきじゃなかったと後悔しつつ(笑)なんかおいしそう。

    普段やっていて、休むと疲れが取れるかなと思いきやそうでもないんですね。

  4. Kazmin' | URL | -

    にゃんぎらすさん

    健康診断の結果はいかがだったでしょうか?

    食べてはいけないと言う時に限って、

    美味しいものが食べたくなりますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1002-898331a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


