
--年--月--日 --:--


3days第1弾は、ここから~~!

2011年08月27日 12:18

20110826-01.jpg


おわっ!ライブじゃなくてラーメン!(ラしか合っていないし・・)
だって、会場のフォーク酒場よしだがログらあめんよし田亭の店内を通らないと、行けないんだもの。

必ずひっかかる(笑)

さて、ラーメンで元気をつけて、「金曜の夜はフォークでなじらね第22夜」参りましょうか!

石ちゃ~~ん、乾杯のご挨拶を!
「じゃ、行くよ!かんぱ~~~い」
20110826-02.jpg


まだ到着していない人もいるけど、かんぱ~~い!
20110826-03.jpg


Kazmin'.comで~~す!
あ、違ったgaryでえ~~~す!
20110826-06.jpg


この後、garyさんはステージを降りることなく、紅茶1本で3時間ステージで演奏。
本当にお疲れ様でした。ごめんなさ~~い!


Kazmin'.comでございます。
珍しくライブの間隔が3週間も空いていたので、新鮮な感じがします。

20110826-08.jpg


20110826-09.jpg


レギュラーの風花。
おお!また新曲に挑戦ですね!
20110826-10.jpg


mimiさんもおニューのギターで。
garyさんとのツーショット、ありそで無かったよね!
20110826-12.jpg


笑いに命をかける男マーシー野村と、お笑い道爆走中のgaryさん。
20110826-15.jpg


ギター漫談に、爆笑であります。
20110826-17.jpg


し~ちゃん、渋さが出て来たね~~!
MCネタもしっかり覚えてきたのに・・・・歌を間違えちゃったね(笑)
20110826-04.jpg


abeちゃん、サングラス2ショット。
迫力あります!
20110826-13.jpg


のんちゃんといっちゃん。
お久しぶりですね~~~!海外赴任ご苦労様でした。
20110826-14.jpg


KYOKOちゃん。
今回は母娘での参加ありがと~~!
20110826-07.jpg


ひろみん。
練習の成果が出ていますね!
20110826-05_20110827121254.jpg


かおちゃん。
初参加ありがと~~~~!また来てね!
20110826-23.jpg


小原さん。
またお越しくださいね。
20110826-18.jpg


オーナーの吉田さんとバカラックの塁さん。
9月4日にCD発売です。
20110826-21.jpg


そんなこんなで夜は更けて、楽しい夜でありました~~!
20110826-19.jpg


20110826-22.jpg


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kazmin' | URL | -

    有り難うございます

    スガワラさん、コメント有り難うございます(^^)

    演奏しているのは、本当に多岐に渡っていて、ジャンルにこだわらずやっています。

    お近くでしたら、一度遊びにいらっしゃいませんか?

    どなたでもウェルカムです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1007-21c501a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


