
--年--月--日 --:--


第3弾!新生小張木祭りはてんやわんや~!

2011年08月31日 01:19

地域の集まりの原点のようなお祭りに呼んで頂きました。

子どもさんからお年寄りまで、皆さんが楽しめるお祭り。
ほのぼのとした雰囲気の会場は、初めて伺ったような気がしませんでした。

勇壮な万代太鼓。
20110828-01.jpg


NIIGATAフォークジャンボリー枠で2時間頂いて演奏しました。
福島県郡山市から昨夜に続いてIN THE WINDのお二人。

とても楽しそうに演奏していますが、実は一緒に連れてきた愛猫「王子」が、
ちょっとした隙に行方不明になっていたのです!
20110828-04.jpg


20110828-02.jpg


マーシー野村。
オレは男だ!日よけは要らないぜ!

確かに、散々夏フェスで歌ってきたので、いまさら。。。ね!
20110828-05.jpg


ってことで、日よけが無くなっちゃたKazmin'.comでございます~~!
石ちゃんは影の中。私は右顔に痛いほどの太陽の光!

ううううう・・・・石ちゃんが歌っている間だけ後ろに下がってみようか。
どうしよっかな~~!笑いながらそんなことを考えておりました。
20110828-07.jpg


歌い始めると、後ろから白い煙と共に美味しそうな焼き鳥のにおいが!
うおおおお~~っ!煙が目に染みる~~!
昨夜は花火の煙、今日はやきとり。

このまま燻製Kazmin'.comとなるのか!



Akoさんと2曲。
練習の甲斐あって、とても気持ち良く歌うことができました。
有難うございました!
0110828-05-1.jpg


LAW-GUNS
こちらも練習の甲斐あって(笑)なかなか評判が良かったようです。
20110828-08.jpg

しかし、この写真を見る限りでは、完璧にやきとりに負けているね(笑)
二人の後ろはやきとり待ちの行列です。
20110828-10_20110831011613.jpg



Akoさんの歌声には、いつも惹きつけられます!
う~~~!私もこんな風に歌えたらいいな~~~!
20110828-15.jpg


嬉しい応援団のみなさん!
3days付き合ってくれた、し~ちゃん&は~ちゃん。
写真からも力関係が判ります(笑)
20110828-17.jpg


まゆみちゃ~~ん!
3日間お付き合いありがと~~!
20110828-18.jpg


この日は通りすがりのgaryさんではなく、
通りすがりの、なたりいさんでした(笑)
今度ライブ聞きに行きますね~~!
20110828-12.jpg


おわっ!!!!た、たかぴーとピアニカさんとの3ショット。
この写真は魔除けに使ってください(^^;)
特にまん中の人が、強力な除霊が出来ます←てか、なんでこうなったのか判らない!
20110828-09.jpg


音響で1日大忙しだったso niceさん。
有難うございました!
20110828-16.jpg


そうそう!行方不明だったにゃんこ王子は、無事に見つかりました。
良かった~~~!


は~ちゃんから、ぽっぽやきも買ってもらい、幸せなライブでした←子どもかっ!

帰り道は、こんなに綺麗な夕焼けが見れました。
夏が終わるんだね~~!

20110828-20.jpg


20110828-21.jpg




コメント

  1. し~ちゃん&は~ちゃん | URL | -

    王子はどこへ・・・?

    3days ライブお疲れ様でした(^0^)/

    充実した3っ日間でした。

    猫の王子みつかってよかったですね(._.)v

    心配してましたよm()m

               byは~ちゃんでしたV

  2. たかぴー | URL | -

    猫見つかって良かった

    素晴らしいステージありがとう御座いました。IN THE WINDさん家の猫を気にしながらのコンサート。俺も魔除けしてる場合じゃなく、出てくる事を祈ってました。猫が居なくなったお陰で、IN THE WINDさんとお話出来たし、スリーショットの写真撮って戴いて大変恐縮しております。Akoさんの隣に座らせて頂いて緊張して、(俺らしくもなく)話せませんでした。来年も期待してます。あっ!鬼が、笑ってる

  3. Kazmin' | URL | -

    お疲れ様でした(^^)

    し~ちゃん&は~ちゃん

    3日間応援してくれて、本当にありがと~~~!

    いつも、は~ちゃんの笑顔と、し~ちゃんの優しさに支えられていると感謝しています!

    王子が見つかって、ホッとしましたよ。

    9月も宜しくお願いしますね!

  4. Kazmin' | URL | -

    暑い中をありがとね!

    たかぴーさん

    ほんとほんと!にゃんこが見つかって良かった~~!

    12年も一緒にいるんだもの、家族だよね。

    暑い中、最後までお付き合い有難うございました(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1009-0ba7c0ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


