
--年--月--日 --:--


練習!虎の穴

2011年09月05日 22:00

すっかり定着した感のある「NIIGATAフォークジャンボリー王道フォークメドレー」

10分間に何曲のフォークをメドレーで歌えるか!
9月9日の浜名湖フォークジャンボリーに向けて、新バージョンの練習が始まった。

先ずは石ちゃんが、ざっくりとメドレーの基本を作って歌ってみる。
20110904-01.jpg


う~~んと、こうか・・・こうか・・・と、真顔のマーシー。
20110904-02.jpg


すると、オレはここにおかずを入れるといいのかな?
こんな感じ??
20110904-04.jpg


う~~ん、この曲から次の曲へ行く時の展開が、イマイチだな・・・。
石ちゃんも考え込んでいる。
20110904-03.jpg


いつもは、オチャラケた写真しかありませんが、
練習の時は、タイガーマスクの虎の穴のように厳しいのです!←説得力ゼロだが。

その後・・・


なんやかんやと、試行錯誤を重ねて・・・・おっ!乗ってきたぜ~~~!
おわあああ~~~♪でや~~♪
20110904-05.jpg


「おいおい!マーシー!そりゃ乗りすぎだろ!」と石ちゃん。
「ダメだこりゃ」!と傍で、ズッコケルふかっちでありました。
20110904-06.jpg


そんなこんなで、2時間で仕上がりました~~!

さぁ!浜名湖フォークジャンボリーの会場で、間違えずに歌えるのか?
確か、昨年は会場のはずれで早朝特訓したっけ・・・・
2-3早朝練習


それで?Kazmin'は、ちゃんと練習をしたのかって?
そりゃ~も~~~頑張りましたよ。


虎穴に入らずんば虎子を得ず!
私の虎の穴は、美味しいご飯を食べること~~!

20110427石ちゃんカズミン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1013-82c823f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


