
--年--月--日 --:--


掟破りの夜

2011年09月07日 23:12

今年は夏フェスのオファーを沢山頂いて、
自分の年も顧みず、お呼びが掛かればどこまでも~~!と炎天下ライブが多かった。

その疲れが、今頃になってドッドと出て来たような今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか?

今週末の浜名湖フォークジャンボリーへの遠征を前に、お疲れモードのKazmin'.com。

このままの状態ではいかん!!!
体力を回復せねば~~~!

そんな訳で、今夜はカロリー多めの夕食を作りました。

豚肉を醤油と酒とにんにくに漬け込んで、夏野菜と一緒に揚げてみました。
20110907-05.jpg


クリームシチュー。我が家は大人も子供も好きです。
勿論あや子さんもね。
20110907-02.jpg


冷蔵庫の掃除も兼ねた野菜サラダ。
20110907-04.jpg


味噌と長ネギに調味料を加えて厚焼きを焼き・・・・過ぎた(泣)
20110907-03.jpg


そして、平日は飲まないことにしていたビール~~~~!!!
この際夏バテ回復のために掟を破ろうじゃないか←言い訳がましい。
冷凍庫にキンキンに冷やしたジョッキで飲むのが最高!
20110907-06.jpg


あ~~!夕日も秋の装いになって来たね。

20110907-11.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1015-4e853a83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


