
--年--月--日 --:--


今年も浜名湖珍道中~その3夜の帝王は誰だ?

2011年09月13日 13:37

今朝から湿度が高くて、体が重いと思っていたら・・・本当に重くなっていたKazmin'です。
浜名湖の美味しい鰻が、私の食欲に火を付けたのでしょう←と、他人(他魚?)のせいにする。


1日目が終了して、2日目のコンサートが始まる中間に、
「浜名湖フォークジャンボリー大宴会」があります。

3年前は、小さな居酒屋さんでした。
200909-1.jpg




昨年は、ホテルの会場で大宴会。
201009-1.jpg

201009-2.jpg




そして、今年はとうとう100名を超える大宴会へ!
20110910-65.jpg


飲んでますか~~?
演奏が終わってミュージシャンから、ふつーのオヤジに戻った野村深沢(笑)
20110910-61.jpg


Woody Bellさんとご一緒に!
もっと沢山お話し出来たら良かったな~~!
20110910-66.jpg


ステージ上では、1212さんとジャッキーさんによるお誕生会演奏。
9月生まれのマーシーが幼稚園児のようにひな壇へ。
20110910-68.jpg

こらこら!じっとしていなさいっ!
椅子に座りなさ~~~~いってば!
20110910-69.jpg


kanちゃんと山ちん。
飲んでるか~~~い!
20110910-64.jpg


いつかジョイントコンサートしたいですね!
20110910-67.jpg


翌朝は、とても良い目覚めでした。
宿泊したホテルからの展望は最高!

いよいよ2日目がスタートです。

つづく・・・

20110911-01.jpg


コメント

  1. 金澤ヒロ | URL | -

    楽しそう!

    盛り上がって楽しそうだね~v(´∀`*v)ピース 

  2. 石ちゃん@Kazmin'.com | URL | -

    おやおや金澤さん!?

    fbからこちらにまでご出張・・・ありがとうございます!

    なんだかもう『わや』でしたよ、この宴会f(^^;)

    しかもボクらは夜通し運転してきて、ステージで大騒ぎしてのこの状況・・・
    写真の直後に箸とコップ持ったまま、寝落ちしてましたww
    (by 石ちゃん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1021-8952bc8d
この記事へのトラックバック


最近の記事


