スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メンテナンス

2011年09月23日 13:05


明日からの宮城県遠征に向けて、メンテナンスに行きました。

浜名湖遠征の後も有難いことにライブが続き、嬉しいけれど悲しき中年の性。

いやーっあっちゃこっちゃが痛いのです。

笑顔の裏に涙有り←演歌か(笑)


整体の先生から、酷いことになっているなぁ!
これじゃ、何もする気にならんだろう。

と、石ちゃんが言われておりました(~_~;)

肩、首、腰、ひじ、頭、まともな所がひとつも無かった(*_*)

相当無理が重なっていたようです。


私も首と腰を受けましたが、首も腰も背中までもバキバキ鳴り、まるで必殺仕置き人にやられた悪代官でした。

ぐえっ!

あだっ!

くぅ~!


でも、その後はスッキリです\(^^)/

健康一番(^-^)vですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1029-dcadd5b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


