
--年--月--日 --:--


それでは行ってまいります!

2011年09月24日 00:49

23日から3日間、宮城県松島で開催されている「復興祭 松島」の最終日に出演の為、宮城県へ向かいます。

復興祭 松島のホームページ 
http://era-2011.com/pc.html

出演者の紹介とタイムテーブルは、こちらを見てね。
http://era-2011.com/HTML/919.html


Kazmin'.comは25日のトップバッターです。
音ちゃんも出ます~~!

東日本大震災で大きな被害を受けた松島から、地元ミュージシャンを中心に全国から「復興するぞ!」の思いを音楽で伝えます。

23日は加川良さん、大塚まさじさんも出演されました。

24日はさとう宗幸さんが出演されるので、ご挨拶と演奏を聞くのが楽しみです!

それでは、行って参ります!!


20110521-10本番直前カズミンドットコム


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1030-cb2d828c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


