スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この3日間に起きた出来事

2011年09月29日 11:58


ロシア民謡に「1週間」を歌った曲が有りましたね。


月曜日にお風呂が壊れ~♪火曜日は食洗機がダメに~♪

水曜日はパソコンがイカれ~♪木曜日に全部の修理~♪

おまけにカメラも怪しくて~♪私は、落ち込んでます~(*_*)


と、今週の前半は、我が家の機械が次々に壊れて行きました。


まるで示し合わせたかのように全員集合!です(--;)


お風呂がつかえないので、近くの日帰り温泉へ行くことになり、私とあや子さんは夕方出かけて行きました。

自由人のあや子さん。頭を洗ってあげれば、その泡で顔を洗う(@゚▽゚@)

カラスの行水のあや子さんが、勝手に浴場から出ないよう、半分目を開けてシャンプーした私は、目がしみて大変!

お風呂に行った筈なのに、変な汗を沢山かいたのでございます(>_<)


食洗機は、スイッチを入れると警告音が鳴り響き。
ぴーぴーぴー♪
ぴーぴーぴー♪

いつからお前は長渕剛になったんだ!

極めつけは、パソコン!!!!

最近ちょっと動きが怪しかったのですが、水曜日に、


勝手に再起動
勝手にフリーズ
勝手に再起動
勝手にフリーズ

沢田研二じゃあるまいし、勝手にしやがられては困るんだよーっ!

デジカメは、ライブでずいぶん使ったから、許してやろう。

そんな訳で、パソコンが直るまでは、携帯からの日記となります。

わーっ面倒ーっ(ToT)

今日の写真は、13年頑張って、壊れた給湯器君です。

長い間ありがとう。
支払いのことは、考えるのを止めよう。

恐くて考えたくないから~゚。(p>∧
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1034-68fdecee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


