
--年--月--日 --:--


ライブなのか?お笑いなのか?

2011年10月02日 18:04

23回目を迎えた「金曜の夜はフォークでなじらね」
新たなお客様も参加して、楽しい夕べとなりました。

先ずは!恒例の乾杯から行きますよ~~!
かんぱ~~い!
20110930-01.jpg


かんぱ~~~い!
20110930-02.jpg


Kazmin'.comでございます。
出張中の郡山から直で参加してくれたgaryさん有難うございます。
20110930-18.jpg


20110930-19.jpg



いえ~~い!今夜も盛り上がるぞ~~!
20110930-31.jpg


20110930-32.jpg



久々登場のよっすぃ~。
ハイトーンボイスの魅力で、聞かせてくれました!
また来てね~!
20110930-13.jpg



風花。新曲「さば」←嘘です。
まだ題名が決まっていないと言うので、おつまみに出た「鯖カレー」にちなんで命名!

相当嫌がっていました(笑)
20110930-12.jpg



マーシー野村。
この日がKYOKOちゃんと田中お父さんの結婚記念日だったので、お祝いの歌を歌いました。
良かった~~!
20110930-26.jpg



KYOKOちゃん。
「これからもお父さんを大切に仲良くやっていきます!」
20110930-16.jpg



会場からはひゅーひゅー!のヤジが飛び、
田中お父さんは、妻の歌を聞きながらこう思ったのです(私が勝手に妄想)

「妻よ!今まで有難う。愛しているよ!」
20110930-17.jpg



し~ちゃんも、仲良き伴侶のは~ちゃんからヤジられながら熱唱。
喧嘩するほど仲の良い夫婦。
20110930-10.jpg



やかまシスターズは、今夜も全開ばりばり~~!
手が付けられません(笑)
20110930-20.jpg



ひろみん。
今回はしっとりと歌い上げました。
普段もしっとりとね・・・・・ダメか・・・・
20110930-24.jpg


こちらもご夫婦で仲良く、のだちゃん夫妻です。
奥様がだんだんと底力を発揮してきました。
20110930-25.jpg



そして、今回のお笑い部門代表を一手に引き受けてくれたのが、かわうちさん。

え・・・何をするのかな?
20110930-14.jpg


おおおおおおっ!これは、もしやチンペイさん?
石ちゃん、笑いすぎ~~~!
20110930-15.jpg

20110930-22.jpg



会場の平均年齢を一気に下げてくれたのが、初参加の光君です。
石ちゃん、ミスチルの曲の楽譜を必死で見て伴奏しています。
20110930-29.jpg


オーナーの吉田さん。
辛い入院生活のMCも、面白すぎて笑いの渦に~~~!

MCだけで2曲分やりました。
20110930-30.jpg


そんなこんなで、今回も飲んで笑って楽しいなじらねライブでありました。

来月は10月21日(金)です。
なんと2周年記念でございます。

特別企画となるか?
それはお楽しみってことで~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1037-0167a581
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


