
--年--月--日 --:--


冬眠中のクマを襲撃して・・・・10月のライブのお知らせ

2011年10月04日 22:00

10月に入り、急に寒さがやって来た!
誰が冬を呼んだんだ~~~!

秋はどうした~~!
その辺でサボっているんじゃないのか?

そんな訳で、我が家の美人の母あや子さんは、すっかり冬眠モードに入ってしまった。

朝ご飯を食べる。
自分の部屋に戻って寝る。

昼ご飯を食べる。
自分の部屋に戻って寝る。

夕ご飯は呼ばないうちに出てくる。
だって、晩酌するんだもんね。

そして寝る。

多分1日20時間は寝ている。


あや子さん、それでは足腰も弱るでしょう。

ってことで、布団でぬくぬくしていた あや子さんを襲撃して買い物に付き合わせました。

勿論甘い誘い文句は忘れない。
「美味しいお蕎麦を食べに行きましょう!」と。

凄い早業で起きて来た(笑)

20111004-01.jpg


さて、10月のライブインフォメーションです。

◆10月9日(日)◆
広島ミュージックジャンボリー2011
広島県世羅町/せらワイナリー
NIIGATAフォーク・ジャンボリーを代表してKazmin'.comと野村深沢が出演します!
********************************

◆10月16日(日)
毎月第3日曜日の昼12時から2時間公開生放送!
Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー

今月の電話生インタビューは、ななななんと!

私は泣いています ベットの上で~♪の
りりィさんです!

新幹線燕三条駅1Fラヂオは~とまで聞きに来てね!
********************************

同日14:30~
「みんなでヨッショイ」出演
吉田総合体育館前駐車場で、盛りだくさんなイベントが10時から開催されます。

ラジオの生放送終了後、駆けつけて歌います~~!
********************************

◆10月21日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第24夜

18:30オープン
19:30スタート

巻潟東インター近く
ログらあめんよし田亭並びフォーク酒場よしだ

2500円 飲み放題おつまみ付き

2周年を迎えたなじらねライブ!
皆さまのお越しをお待ちしています。
********************************

◆10月23日(日)
LIVE in YAHIKO
弥彦総合文化会館小ホール
12:00~

入場料500円
久しぶりの弥彦でのライブ。
皆さまお待ちしていますね!
********************************

◆10月29日(土)
ビッタゴライブ出演
19:00すたーと

弥彦ビッタゴカフェ
2000円飲み放題おつまみ付き
********************************

◆10月30日(日)
グループホームなかのくち

昨年も伺って、おばあちゃま達と一緒に懐かしい歌を歌いました。
今回は冬の歌を!のリクエストが。
覚えなくては!!
********************************

行楽の秋!
音楽の秋!

皆さまのお越をお待ちしています~~~!


コメント

  1. にゃんぎらす | URL | JalddpaA

    やはりどこの世界も甘い誘い文句は食べ物ですね。

  2. Kazmin' | URL | -

    にゃんぎらすさん

    やっぱり食欲にはかないませんね~~!

    体重計に乗るのが恐いこの頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1040-1b7fd431
この記事へのトラックバック


最近の記事


