
--年--月--日 --:--


山羊のしっぽ

2011年10月05日 23:51

春先に行った岩室で、生まれて間も無い子ヤギを見つけました。

お母さんに甘えて、可愛いね~~!
おやっ?

ふりふり振っているのは、しっぽ?

あ~~!しっぽだ!
しかも長いしっぽ。
20110613-07.jpg


子ヤギの時はしっぽが長いんだね。
なんて可愛いんだろう~~~!
10616-01.jpg


と、見とれていたらお母さんヤギが近づいて来た。


うちの子供に何か用事でもあるざんすか?

20110613-08.jpg



いえいえ、ありませんから。
見ていただけですから。

動物の子供は、いつ見ても癒されます。


昨日から右肩の痛みが強くて、ちょっと辛いです。
50肩ではないと言われたので少しホッとしています。

実は40代で左肩が50肩になりました。
病院の先生に「40代だから40肩ですよね?」と聞いたら、
「この症状は何歳でも50肩って言うのです」とバッサリやられたっけ・・・









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1041-0b15ba62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


