
--年--月--日 --:--


旅のお供は被り物?エフエムはつかいち

2011年10月14日 23:53

世羅ワイナリーのライブ終了後、珍道中一行はエフエムはつかいちへ向かいました。

世羅から高速も利用して1時間半、懐かしいあのスタジオへ。
おっと!その前に丸亀製麺で美味しいうどんを頂きました。

お腹がいっぱいになって、後は寝るだけ←×歌うだけ(笑)
20111009-40.jpg


マッキーさんの番組は、ゲストにジングルを作ってもらうのです。
昨年は「まっきぃさんの♪ ぱぱや♪ 紹介で♪ 広島ミュージックジャンボリーぃ~♪ はつかいち」で演歌調をやったので、油断していたら今年は別バージョンで!と。

ひえ~~~!と言いながらも、部屋の片隅で(笑)速攻で作りました。

今年は「ドゥービー・ブラザーズ「リッスン・トゥ・ザ・ミュージック」の替え歌。
なかなか良く出来たと自画自賛です。
20111009-41.jpg


ふと窓の外に目をやると・・・
ぬわっ!出たっ!
今年も怪しい被り物集団が現れた~!
20111009-42.jpg


番組は順調に進み・・・
20111009-64.jpg

和気あいあいの中、番組終了。
20111009-65.jpg


記念写真で~~す!
私とピアニカさんは、年齢を忘れ・・・た振りをしてラビットちゃん。

うっ・・・何やら後ろで怪しい人影。
20111009-66.jpg


今年も出ました~~!←キノコか?
20111009-68.jpg


このラビットの被り物・・・気に入りました!今後も被りたい!
20111009-67.jpg


3人のイケてる女性達。
自分で言うな・・ですよね(笑)
20111009-69.jpg


カメラを向けると、可愛くポーズ!
20111009-70.jpg

石ちゃんとマッキーさん。
絶対に先祖が血縁だと思う。
20111009-71.jpg

とっても明るいHMJの皆さん。
どうやらNFJの私たちと同じ血が流れているようです。

過去を遡ったら、親戚かもしれません。

そんなこんなで、1日たっぷり~~と楽しんだ後、
マッキーさんのお宅へ泊めていただいたのでありました。

20111009-72.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1049-b06532a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


