
--年--月--日 --:--


笑ったね~~!なじらね2周年!

2011年10月24日 21:56

毎月1回開催している「金曜の夜はフォークでなじらね」
略して「なじらね」

お陰様で、2周年を迎えました~~~!

そんじゃ、これでスタート。
石ちゃんの「かんぱ~~~い!」
20111021-02.jpg


みんなも、かんぱぱぱぱぱ~~い!
20111021-03.jpg


Kazmin'.comでございます。
20111021-05.jpg


Kazmin'が、お行儀悪く足を広げておりますが、
これには深~~い事情が!

実は、またもや持病のYOU2が出たのでございます。
この体制が一番腰に響かないのでお許しください。
20111021-01.jpg


ライブが始まった時点で、マーシーはまだ群馬県前橋市に!
間に合うのか??

風花
すっかり「なじらね」のレギュラーとして、毎回新たな一面を見せてくれます。
20111021-15.jpg


し~ちゃん。
拓郎のことなら、オレに任せておくんなまし。
ふふ・・この歌・・・知らないでしょ?

知ってるよ~~!
20111021-112.jpg


KYOKOちゃん。
今回は家族総出で参加です。
20111021-13.jpg

20111021-25.jpg


ひろみん。
石ちゃんからの突っ込みが快感となってしまいました(笑)
20111021-14.jpg


フォークで・・・とは言っても、フォークに縛られない自由さが、なじらねの良い所でございます。

初登場の上原さんは、ロック大好き。
でも、今回はアリスで!

歌い方がロックだわ~~!
20111021-18.jpg


こちらも初登場の山田さん。
し~ちゃんのギターで拓郎を歌い上げました。
20111021-21.jpg


オーナー吉田さんと山田さん。
奥様の前で熱唱!

奥さ~~~ん!旦那さまカッコいいですか~~?
20111021-24.jpg


かおちゃん。
おじちゃんたちの黄土色の声援が!
20111021-22.jpg


久々登場のとくさん。
また来てね~~!
20111021-11.jpg

250キロの道程を、法定速度でぶっ飛ばしてきたマーシー到着!
20111021-20_20111024215433.jpg


マーシーのお土産に群がる美女軍団。
20111021-19.jpg


ここから2周年記念!大リクエスト大会となりました。



マーシー熱唱ならぬ熱弁!
20111021-32_20111024214912.jpg


石ちゃん笑いすぎ!
20111021-27.jpg

20111021-36_20111024214911.jpg

20111021-34.jpg

20111021-29_20111024215559.jpg

20111021-30_20111024215558.jpg

20111021-37.jpg

さて、来月の「なじらね25」は、11月25日です。
皆さまのお越しをお待ちしています(^^)










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1058-28de1ab5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


