
--年--月--日 --:--


楽しかった!LIVE in YAHIKO

2011年10月25日 22:32

LIVE in YAHIKO act15
楽しゅうございました~~~!

プログラム・・・いつの間にかカズミン.comと名前が変わっていますが、本当はKazmin'.comです(笑)
20111023-07.jpg


今回はKazmin'が司会進行役を仰せつかり、しかし前日にぎっくり腰になるというアクシデント!

顔で笑って心で泣いてぇ~~~♪演歌かっ!

しかし不思議なものですね!
LIVEの時は痛みを忘れます。

そんな訳で、Kazmin'.comでございます!
20111023-02.jpg


20111023-05.jpg


セットリスト
☆浜辺の歌 ☆どうぞこのまま ☆残そう ☆Close To You ☆人生の扉 ☆空は続いているから

2曲をピアノでAkoさんに入って頂きました!
師弟競演~~~~!!(喜)
20111023-01_20111025224104.jpg



聞きに来てくれた、し~ちゃん、は~ちゃん(写真撮影)しょこたん、KYOKOちゃん、久美子さん有難うございました!
20111023-08_20111025215016.jpg


ご一緒したみなさんのご紹介。
オープニングアクト☆ミッチー
あがり症ですと言っていたミッチーでしたが、今回はとっても良かったよ~~~!
0111023-11.jpg


☆ジミー小沢
トークで笑わせ、歌で聞かせる小沢ワールド。
小田和正は絶品です!
20111023-11.jpg


☆市川淳之介
日常の身の回りに起きていることを繊細に捉え、歌で伝える・・・初めて聞きましたが、とても心に響きました。
20111023-12.jpg


☆Dr6
久々の競演で、とても楽しみにしていたバンドです。
やっぱり期待は裏切らなかった~~~!
20111023-13.jpg


司会の私にやたら謝るDr6のひげさん(笑)
20111023-14.jpg


☆Ako
Kazmin'.comのボーカルの先生であり、とても素晴らしいミュージシャンのAkoさん。
今回も聞き惚れました!I will always love you・・・感動!
20111023-15.jpg


途中で石ちゃんが入ってEndless Love。
20111023-16.jpg


☆ガッチャ
年を重ねるごとにカッコ良くなっていくね~~~!
今回もパワフルなガッチャを楽しませてもらいました。
20111023-18.jpg


☆甘納豆
マスターとやっちゃんのコンビネーションが抜群でした。
20111023-19.jpg


そして、打ち上げ~~~!
これがね、また楽しいのよ。

もう説明は要りませんね。
写真でお楽しみ下さい。

20111023-30.jpg
20111023-31.jpg
20111023-32.jpg
20111023-33.jpg
20111023-34.jpg
20111023-35.jpg
20111023-36.jpg
20111023-37.jpg
20111023-39.jpg
20111023-40.jpg


コメント

  1. Ako | URL | -

    LIVE開始から打ち上げまで、ホントに密度の濃い1日でした(^.<)-☆

    また是非ご一緒したいです♡
    今回ピアノで参加させて頂いた曲を、今後もお手伝い出来なら
    腕を磨いておきますっ(^.<)/

    あ。。。お父ちゃんと一緒の、白目出してる私の画像が…コワい(=.=;

    http://angel.ap.teacup.com/choir-ako/

  2. ひげ | URL | -

    御世話になりました。

    Kazmin'.comの御二人へ

    大変お世話になり誠にありがとうございました。
    Kazmin'様、司会 お疲れさまでした。私共も楽しく過ごさせて頂きました。また何処かで御一緒出来る事を楽しみにしております。その節は宜しくお願い致します。「YOU 2」・・・カッコいい感じですけれど・・・ボノ(U2のボーカル)にはYOU注意してください。
    ありがとうございました。

  3. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    Akoさん

    共演有難うございました~~!

    お陰様で、とても楽しい1日でした(^^)

    打ち上げも、いろいろお話も出来て盛り上がりましたね!

    だ~りんとの2ショット。

    お茶目なAkoさんが可愛い!

  4. kazmin'&ishi_chan' | URL | -

    ひげさん

    久しぶりにDr6を楽しませて頂きました(^^)

    ひげさんの魅惑のボイスは変わらずですね~~~!

    何でもかんでも謝るのも変わらずですね~~~(笑)

    また、是非ご一緒しましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1059-16d3a9c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


