
--年--月--日 --:--


ひと晩で12曲を覚える

2011年10月29日 00:29

午前零時。
練習が終わりました~~!

29日、30日とライブが続きます。

◆10月29日(土)◆
ビッタゴ・カフェ/アコースティックライブ
弥彦村/Vittago Cafe

19::00頃~/2000円(FreeDrink & Food)

出演:Kazmin'.com/舘恭介&トラッドソウル/iiiPeaks/カシス/鹿/甘納豆/ののちゃん/高橋亜矢子


◆10月30日(日)◆
グループホームなかのくち慰問

今回は「冬の歌」を歌ってとリクエストが有りました。
他にも数曲のリクエストが・・・・

でもって、頂いたリクエスト曲が、私も石ちゃんも知らなかったのでございます。
何しろ、80~90代のおばあちゃま達が青春時代に流行った曲。

水曜日に、You Tubeで検索し、その音源からコードを拾い、歌詞を拾い、
今夜12曲を一気に覚えるという荒技に出たという訳です。

テスト前の一夜漬けは慣れていますが、歌の一夜漬けはいけません←やってるじゃん!
おばあちゃま達の大切な青春の想い出の曲ですから、大切に歌わなくては!

時間が欲しい!
もっと時間を!

ぐだぐだ言っている間が惜しいので、今日は短期集中3時間半歌いまくり、何とか覚えた・・・ような気がする(おいっ!)

後は当たって砕けろ~~~~~!!
何とかなる~~~!

残すところ、当日の午前中の練習のみです。
頑張ります!

あや子さんも連れて行くよ~~~!


20111022-04.jpg


20111022-02.jpg


20111022-23.jpg


20111022-06.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1062-e9ca7e54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


