
--年--月--日 --:--


小さい秋みつけた♪

2011年10月29日 17:22

だ~れかさんが だ~れかさんが だ~れかさんが見つけた♪
小さい秋 小さい秋 小さい秋見つけた~♪

自宅の木の柵に夕日が当たり、ぽかぽか

その暖かさを体中に貯めようと、沢山の赤トンボが柵にとまっていました。

カメラを近づけても逃げないよ~~!
簡単に捕まえられます。
20111029-50.jpg


20111029-52.jpg


足下で羽を振るわせていたのが2匹のバッタ。
「何だよ~!こっち見るなよ~~!」と言っているような顔つきだね。
20111029-53.jpg


おんぶに抱っこのバッタ。
愛の時間を邪魔したのかな・・・・
20111029-57.jpg



秋だね~~~!

私は食欲の秋だわ(笑)
20111029-54.jpg


20111029-56.jpg

さて、これから弥彦へ歌いに行きま~~す!
土曜の夜をお酒を飲みながらライブで過ごしませんか?

ライブの詳細は昨日の日記を読んでくださいね。


コメント

  1. 無限堂∞ | URL | coD7EoKY

    御無沙汰

    ご無沙汰しております♪
    精力的に
    Liveがんばってますね~  素晴らしい ♫ ♥

    先日.10/16無限堂のLive仲間と『みほりょうすけ』さんのLiveに行って石ちゃん&Kazminの話で盛上がりました~。

    図々しくも幕間に3曲しっかり歌わせていただきました~♪

    AH 今、日本テレビに英里ちゃん・・・
    あの『ひらり』ちゃんですよ…『みらい』いいですねぇ

    カバーしちゃいたいです。
    英里ちゃんによろしくお伝い願います。

  2. kazmin' | URL | -

    お久しぶり~~!

    無限堂∞さん

    お元気でしたか?
    つい先日、無限堂さんどうしているかな?と話していたところです。

    みほ君の御徒町のライブですか?

    ひらりちゃん、ゴールドコンサートで今年も賞をもらって、頑張っていますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1063-f723352d
この記事へのトラックバック


最近の記事


