
--年--月--日 --:--


新酒と音楽と温泉をまとめて楽しめるライブ!

2011年11月01日 20:15

日曜日、グループホームの慰問が終わったその足で、瀬波へ向かいました。

17日~23日まで「音宿(おとのやど)」瀬波温泉秋の夜会のサウンドチェックです。
音響機材一式を車に積んで、一路瀬波温泉へ!

会場のホテル瀬波観光では、女将さんの多恵さんが待っていてくれました。

別の日に出演するyoukoさんと一緒に軽くチェックのつもりが・・・・

だんだん熱が入ってきて・・・・歌う!歌う!

20111030-08_20111101204212.jpg


歌う!歌う!歌う~~~~!

20111030-09_20111101204211.jpg


1人でも聞いてくれる人がいると、つい歌い続ける歌い人の「性(さが)」(笑)
お~わ~ら~な~~~~い!

てか、終われよ!ですね。

歌い終わった後は、久しぶりに会ったので音楽談義に花が咲き・・・

喋る!喋る!喋る~~~!
あ~~楽しかったです。


最後に温泉に入らせてもらい、1日の疲れを取りました。
17日と19日のKazmin'.comのご予約をお待ちしています(^^)

17日は師匠garyさんと一緒です~~~!

~新酒の響き~オータムコンサート
11月17日(木)~23日(日)

各日共 19:00 Open/20:00 Start
Charge ¥2,500(ご入浴もできます。タオルをご持参ください)

会場/ホテル瀬波観光内 女将Cafèめでた
Tel 0254(52) 7000

村上市瀬波温泉1-2-66

ポスターは、石ちゃんがデザインしました~~!

音宿瀬波温泉-Flyerオモテブログ用



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1066-880352ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


