
--年--月--日 --:--


明日は福島県へ!

2011年11月02日 21:46

ギタリストの吉川忠英さんに会いに、郡山市へ行って来ます。
いや~~~!楽しみ~~~!

忠英さんは、こんな方です(最近のものだけピックアップしました)
アコースティックギターの第一人者として、中島みゆき・松任谷由実・福山雅治・夏川りみ・加山雄三・Chageなど、
ニューミュージック系のアーティストを中心に数多くのレコーディングやコンサートに参加している。


吉川忠英さんとは、三年前にライブを聞き行ったことからご縁が出来て、
昨年は弥彦のビッタゴカフェでライブを企画。

その時はすっかり弥彦が気に入って2日ほど観光で滞在していかれました。

とても気さくで素敵な方です。
今年はスケジュールが合わなくて、お呼び出来なかったので来年は!と思っています。

その時は是非みなさん来てくださいね!
ギター演奏の他に落語もホーミーも出来る不思議な方です~~!


3吉川忠英さん


2-1客席2


5-6サイン石ちゃん


5-10サインカズミン


6NFJスタッフと忠英さん


7-6石ちゃんカズミン忠英さん


8-3弥彦神社で忠英さんオクノくんカズミン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1067-e6260ff1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


