スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


輝いている人~サンデー・フォーク・ジャンボリー

2011年11月21日 22:15

20日の「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」

電話で生インタビューは、日本の男性コーラスグループとして有名なタイムファイブのリーダー勅使河原貞昭さんを迎えました。

なんと!本業の歌の他にもCMソング1000曲と言う金字塔!

あしっくす~♪

カツオ風味のほんだし~♪

ね!覚えがあるでしょう。

嬉しいことに番組のジングルをわざわざ作って贈って下さいました。
「ラヂオは~とをお聞きのみなさん!タイムファイブです。♪Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー~~~♪」

当たり前のことでですが、素晴らしいハーモニーです!
さっそく今回から使わせて頂きました~~!(喜!)


オトノハコPresentsジャンピン・ジャック・ミュージックではCDデビューを12月18日に控えた本宮宏美ちゃん。
初アルバム「息吹」とても良いですよ~~!

フルートの新たな境地に挑むCDを聞かせてもらいました。
確かに!えっ!フルートってこんな風な演奏もあったの!

輝きを増す本宮宏美ちゃんの今後が楽しみです。

20111120-02.jpg


スタジオの外では、既におっかけの皆さんがお待ちかねでした。
彼女の出番が終わったら、ざっくり居なくなるんだろうな~~~!
20111120-01.jpg

本宮宏美ちゃんの初アルバム「息吹」ライブ予定です。
12/9 長岡市 音楽食堂 
12/10 燕市 オールディーズカフェ 
12/18 新潟市 夜座和 

詳しくはオトノハコホームページをご覧下さい。
http://otonohako.co.jp/live.html

三条市音楽祭も開催中だったので、会場の中央公民館からマーシーの電話情報も有りつつ、
あっという間の二時間公開生放送が終了。

今回も楽しかったね~~~!
いつも応援に来てくれる皆さん有難うございました!

ラジオの音源は来週末頃までにアップしますので、お楽しみに~~!

20111120-03.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. FORZA!ラヂオはーと@柏崎支部長(笑) | URL | -

    ご苦労様でした。

     話しによると、来月11日にライブがあるらしいっすね~っ!昨日タイヤ交換をしつつラジオを聞いていましたが…。

  2. kazmin' | URL | -

    FORZA!ラヂオはーと@柏崎支部長さん

    11日は「たくさんのうたげ」に出演します(^^)

    FORZAさん、すみませんニックネームだけでお顔が思い浮かびません。

    是非11日にお越し下さって、声を掛けて下さいませ!お待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1082-eb422b77
この記事へのトラックバック


最近の記事


