
--年--月--日 --:--


信濃川クルーズ編~ザ・大人の修学旅行

2011年11月24日 22:35

二日酔いも無く迎えた二日目の朝は、ホテルの庭を散策。
美しい紅葉が朝日に眩しく輝いていました。
20111123-01.jpg


最初に岩室にあるジェラテリア・レガーロでエネルギーを充填しました。
朝食後間もないのに、この食欲~~~!
20111123-05.jpg

食べてます~~~!
20111123-04.jpg

食べまくってます~~~!
20111123-03.jpg


さあ!今日はどこへ行くかと言えば・・・・行けそうで行っていない所!
いつも見慣れた景色が、見る位置を変えただけで別の世界のように見えることがありますよね。

ザ・大人の修学旅行二日目は、そんな気分になってみたいってことで、
信濃川クルーズを計画しました。

新潟ふるさと村~朱鷺メッセまでウォーターシャトル便で!
20111123-06.jpg


お天気次第では欠航もあるので、心配していましたが11月には珍しい穏やかな日になりました。
船から見る景色・・・キレイでしょ!
20111123-08.jpg


20111123-11.jpg


カモメがお出迎え!撮影大変でした(^^;)
だってじっとしていないんだもの。
20111123-16.jpg


久しぶりに見た青空。やっぱりイイネ!
20111123-21.jpg


万代橋も、船から見ると味わいが更に増しますね。
20111123-23.jpg


船内は広くて綺麗です。
Kazmin'.comでございます~~~!
20111123-19.jpg


みんな元気か~~い?
元気だよ~~~~!
20111123-10.jpg


それじゃ、みんな外へ行こう!
どこへ行ってもノリの良い皆さま・・・ありがと~~~~!!
20111123-13.jpg


20111123-12.jpg


朱鷺メッセに到着。
下から見上げると高いわ~~!
20111123-30.jpg


31階の展望室からの景色。
上から見下ろしても高いわ~~~!

海の向こうに佐渡が見えます。
20111123-37.jpg


おおっ!セクハラ男発見!
嫌がるギャルを羽交い締め~~~!
20111123-34.jpg


実はマーシーの奥さんは高いところから下を見るのが、超ニガテ!
日頃の敵とばかりに、無理矢理見せようとするマーシーなのでありました。

だけど、2人とも凄く楽しそうなんだけど(笑)
20111123-36.jpg


は~ちゃん、クリスマスも近いね~~!
20111123-33.jpg


美味しいお昼ご飯を食べて、幸せに浸る2人。
家に帰って体重計に乗って、不幸のどん底~~!
20111123-42.jpg


美味しかったね~!
マーシー、頼むから普通の顔をしてくれ!
それじゃ、ゴルゴ13のしくじりに見える(笑)
20111123-41.jpg


食べている時だけは静かな人々(笑)
みんな、美味しかったね!
20111123-43.jpg


帰りの船の中は、石ちゃん&Kazmin'は爆睡でした。
だから、写真はありませんの。

また行こうね~~~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1084-51b4c774
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


