
--年--月--日 --:--


ジョイアミーアでハートが温かくなった日

2011年11月28日 22:00

夏のある日電話が来ました。「11月27日にジョイアミーアで歌ってください。当日はPAさんもいるので、来て歌ってくれるだけでいいんです。」

新潟市の中心街にあるジョイアミーアは、何度もライブを聞きに行っているのに、歌ったことがありませんでした。

「2011年度第5回ささえあいまつり」お客様の年齢層もよく判らないまま会場へ行きました。
30分のライブで選曲や歌う順番など考えて行ったのですが・・・

会場へ着いたら、車いすのお年寄りから40代くらいまでのお客様!
ざっと60名はいるでしょうか・・・
20111127-01_20111128215833.jpg


これは、選曲を変えないと!!
控え室で、急遽歌う曲目の変更をしました。

☆浜辺の歌☆恋の季節☆卒業写真☆空は続いているから☆翼をください

アンコールを頂いて、満天の星で会場が一つに盛り上がりました~~!
車いすのおばあちゃまも、おじいちゃまも、ステキな中年軍団のおじさまも、笑顔で一緒に歌ってくれた女性達・・・

一番嬉しかったのは、オリジナル曲「空は続いているから」を、とても真剣に聞いてくださったこと。
演奏後に、CDが出来たら買いますよと言ってもらえて、本当に嬉しかった~~!

早くCDを作らなくては!(ずっと言い続けているけれど)

今回はライブの写真が無いのですが、控え室での私たちです。

20111127-02_20111128215834.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1088-71aaade1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


