
--年--月--日 --:--


忘れたっ!!!

2011年12月03日 11:09

昨夜は沢山のメールやコメントを頂き、有難うございました(^^)

夕食は、手巻き寿司とお豆腐料理でお腹がパンパンになり、この後のケーキが入る場所が無いのでは?と心配でした。

そんな心配は無用でしたが(笑)

ケーキを前にして、嬉しそうな私でございます。
それは、ケーキを頼んでくれた石ちゃんのは~とが嬉しいから!!

20111202-24.jpg



忙しい中、石ちゃんが作ってくれたお祝いのカード。
本人的には、あまりの手抜きで近年に無い駄作で申し訳ないと言っていましたが、

大切なのは心を贈るってことだからね!
ありがと~~!
20111202-21.jpg


そして、我が息子からはとても実用的なコレ!
息子の中では、どんだけ私は飲んべえなんだい?

20111202-23.jpg



海外に住んでいる娘は、「いや~~、最近まで覚えていたのに、すっかり忘れていたよ」と有り難い?電話が来ました。年末に帰国するときに何かプレゼントを持って来てくれそう(期待感満々!)

ひろみんから湯たんぽのプレゼント。
これで寒い野外ライブは安心!
20111202-20.jpg


おまけに石ちゃんへクリスマスのオルゴールも持って来てくれました!
ありがと~~!
20111202-22.jpg



ケーキを前に、家族が集まり・・・

歌を歌ってくれ・・・・

ケーキカットをして美味しく頂き・・・

幸せな一時が流れました・・・・


あっ!!どわあああああああああああっ!


でゎあああああああああああっ!

食い気にハマッて、家族写真を撮り忘れたああああああ!!

失敗でした(泣)

最後に、あや子さんから「自分を磨く為の何かに使ってね」とお小遣いを貰いました。

自分を磨く・・・軽石?←幾つになってもバカ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1092-3e79de37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


