
--年--月--日 --:--


40年歌い続けるって凄い!

2011年12月09日 17:42

継続は力なり!と言うけれど、継続することだけに力を注いでも何も生まれない。
継続に加えて進化、進歩、変化、行動があってこそ初めて力になる。

昨夜のライブは、それを肌で感じたライブでした。


新潟LOTSで、
「Gatchya!佐藤まさあき55歳&音楽活動40周年記念LIVE」

われらがガッチャ!の40年に渡る音楽活動と、彼が育てた若者達East circleの集大成のようなライブでした。

集大成と言うと、きっとガッチャ!に怒られるかな(だってまだまだ進化して行く筈だから)
また新たなスタートラインに立ったガッチャ!はカッコ良かった!

いいね!年を重ねてカッコ良くなるのは最高です。
簡単にできる事じゃないもの。

これからも新潟の音楽シーンを牽引して、
老若男女の枠を飛び越えて音楽を伝えて行くその姿に

沢山のミュージシャンが刺激を受けるに違いないと思います。
もちろん!Kazmin'.comも!

う~~ん!ワクワクしてきた!


20111208-02.jpg


20111208-01.jpg


20111208-06.jpg


20111208-08.jpg


20111208-09.jpg


20111208-13.jpg


20111208-12.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1097-8df85d0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


