fc2ブログ

可愛い訪問者

2011年12月11日 13:58

コンビニに停めた車のサイドミラーにセキレイが乗っかった!
ガラス越しに私の顔を覗く。
その距離30センチ。

サイドミラーにカメラを構えている私が映っている(笑)
20111210-01.jpg


何か用ですか~~?
あれ?私に用事じゃないのね?

実は車の脇に落ちているカップラーメンの残りを食べに来ていました。
20111210-02.jpg


早く車を動かしてよ!食べられないじゃないか!
そんな顔で私に訴えています。

はいはい、今動きますからね~~!
20111210-03.jpg



この季節は、毎日家の周りに白鳥がやって来る。
20111210-06.jpg


間近で見ると、際立った白が美しい。
でも、田んぼが泥んこの時は、彼らも泥んこになってしまうんだ。
20111210-07.jpg


なるべくなら、餌をとりやすいお天気が続くといいね。
20111210-05.jpg


もうすぐこの田んぼも雪で真っ白になる・・・
20111210-08.jpg
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1098-8442bb61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事