
--年--月--日 --:--


復興応援ソングCD初回限定版完売!たくさんのうたげR22

2011年12月13日 21:39

遡ること10日の午後から復興応援ソング「空は続いているから」のレコーディングをしました。

20111210-11.jpg


20111210-14.jpg

それから夜も寝ないで昼寝して作り上げた10枚のCDを持って、翌日柏崎へ向かったのでした。

「たくさんのうたげR22」
久しぶりのうたげ堂で、たくちゃんが待っていてくれました。
よっしゃ!石ちゃん!CD売りますよ!

初回限定版は700円で販売しました。
そのうち500円を「あしなが育英会東日本大地震津波遺児募金」へ寄付します。

うう。。。疲れで手ぶれしただす(^^;)
20111211-22.jpg


Kazmin'.comでございます~~!
撮影は、蜩の池ちゃんとマネージャーさんです。
ありがと~~!
20111211-25.jpg


20111211-27.jpg


20111211-26.jpg


お客様温かい拍手を有難うございました。

ご一緒したみなさん。
・OA、DJ 野村介石さん
FMピッカラのパーソナリティさんです。
20111211-31.jpg


・木造木造さん
気骨溢れる演奏でした!
20111211-21.jpg


・(汚)洒落組さん
ボーカルの女性のハスキーボイスがステキ!
20111211-23.jpg



・こもれ陽さん
優しさが溢れる演奏でした!
20111211-29.jpg


蜩池ちゃんとマネージャーさん。
20111211-28.jpg


お陰様で持参したCD10枚は完売しました!
皆さんの愛を募金にさせて頂きます。


そして、エフエムピッカラでも「空は続いているから」をかけて頂くことになりました。
有難うございました~~!

abeちゃん、Lizさん、yumizoちゃん、ありがと~~!

20111211-30.jpg


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    ご苦労様でした。

     あ~あっ、おいらも行きたかったワン!とは言うものの、体調不良により行けませんでした。(泣)タ~イムショ~ック!せっかくですから、よほどの事がない限り18日の燕三条にて初回限定版700円CD購入したいっすねっ、本宮さん!(笑)

  2. Kazmin' | URL | -

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん

    残念でした!

    18日は本宮宏美さん・・・来るかな?来ないかな?
    確かめに来てください。

    因みに本宮宏美の初リリースCDは700円では買えません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1100-d95b3347
この記事へのトラックバック


最近の記事


