
--年--月--日 --:--


新春は笑いから始めましょっ!

2011年12月14日 17:35

自分たちの名前に「さん」をつけるのは恥ずかしいですが、新春寄席のチラシでございます~~!
原稿はよってけていの方が書いてくれました。

新潟市の西区区役所だよりにも新年そうそう載せてもらえそう。
水曜日ですが、お時間の有る方は、大いに笑ってくださいね!


新春寄席のご案内
                    20111025-02_20111214172744.jpg

                           
       
地域の茶の間“よってけて~”
寒い日が続いていますね。こんな時は元気に歌って大いに笑い、
風邪など吹き飛ばしましょう!

毎年恒例の“新春寄席”、今回は西区の夫婦デュオ“Kazmin’.com”
もお迎えし、歌って笑うひと時です。

“笑う門には福来たる”“歌う門にも福来たる”
ほら、おめぇさんも よってけて~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆2012年1月11日(水)護念寺本堂(10:00~11:30)
    10:00 みんなで歌いましょう!Kazmin’.comさん
    10:30 新春寄席  水都家艶笑さん

☆木戸銭 ¥500
                         
問い合わせはKazmin'.comまで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1101-af87cebf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


