
--年--月--日 --:--


旬な人!日曜日は見学に来てね!

2011年12月16日 11:19

毎月第3日曜日の昼12時からの2時間公開生放送!
「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」

今回も、是非スタジオまで見学にお越し下さい!

先ずは、毎回多彩なゲストを電話で生インタビュー!
今月のゲストは、「すきよ!すきよ!キャプテン♪」で一世を風靡したリリーズのお二人。



石ちゃんは今、お話しをしている間に、どちらがお姉さんか妹さんか判らなくなるのでは~~~!
と心配しています(笑)


そしてスタジオゲストは、30年の時を超えて大ブレークの予感!
so niceさんをお迎えします。

Kazmin'.comのボイストレーニングの先生Akoさんの旦那さまが、なんと!東京ではめっちゃ話題の人になっています。

こりゃまた凄いことになりそう!
そのへんのお話しもじっくり聞かせて頂きます。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1112130057/


オトノハコのコーナーも更に充実!
こりゃ、楽しみです~~!

是非ぜひ!新幹線燕三条駅1Fのラヂオは~とまで見学に来てくださいね!
お待ちしています。

写真は、家の近くの雪景色です。

20110123-06.jpg


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    よ~しっ!

     頑張って乱入っすねっ、本宮さん(笑)多分正午過ぎになりますが……。

  2. Kazmin' | URL | -

    有り難うございました

    ラヂオはーと柏崎支部長様

    今日はお土産まて頂き、有り難うございました・

    またのお越しをお待ちしています\(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1103-7f3e86b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


