
--年--月--日 --:--


☆話題の人集合!サンデー・フォーク・ジャンボリー

2011年12月19日 02:19

毎月第3日曜日の昼12時から2時間公開生放送!
Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリーの日でありました。

今回は話題の人満載のとても中身の濃い~~~い放送になりました。

電話で生インタビューは、好きよ!好きよ!キャプテーン♪で一世を風靡したリリーズのお二人でした。
お姉さんの奈緒美さん、妹の真由美さん。

実は名字が「燕」なんです。
北海道夕張市の出身ですが、曾祖父が新潟県燕市の方だったという、
まさに燕三条ラヂオは~ととは何かのご縁?


そして、スタジオゲスト最初の方は鎌倉克行さん。
30数年の時を経て、学生時代の卒業記念に作った200枚のレコードが
CDとして生まれ変わり東京を皮切りに各地で話題に!

すみませ~~ん!
写真の撮影を忘れたので、以前ご自宅へ伺った時の写真です。
20111218-01.jpg


そして次のゲストも、今や全国に打って出る勢いの矢代秀晴さん。
第15回オヤジバンドバトルでどこまで勝ち進むのかが楽しみです。
20111218-07.jpg



オトノハコジャンピンジャックミュージックでは、
ファーストアルバム「息吹」の本宮宏美ちゃん。

スタジオの外には沢山のお客様が!
20111218-10.jpg


今回もスタジオで生演奏をしてくれました。
Kazmin'のすぐ前での演奏は、まるで貸し切り席のような贅沢さでありました。

心の隅々にまで行き渡るようなフルートの音色。
是非みなさんにも体験して欲しいです。
20111218-08.jpg


復興応援ソング「空は繋がっているから」のCDも完成!
あしなが育英会への募金活動をこれからも続けてまいります。
20111218-02.jpg



そんなこんなで慌ただしく過ぎた2時間。
石ちゃん、年末のご挨拶は?
20111218-04.jpg


Kazmin'、年末のご挨拶は?
20111218-06.jpg


いえいえ~~!
まだ残り3回のライブが待っています~~~!

年末のご挨拶は、もうちょっと待ってね!
新年1月の放送は、15日です。


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    ご苦労様でした。

     あっ、そうそう復興応援CD買うの忘れてしまいましたにゃり~ん(笑)てな訳で、来年に持ち越しっすかぁ~?

  2. Kazmin' | URL | -

    お土産有難うございました!

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん

    お目に掛かれて良かったです!

    しかもお土産まで~~~~(^^)v

    CDとっておきますから(笑)

    次回をお待ちしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1106-183061d7
この記事へのトラックバック


最近の記事


