
--年--月--日 --:--


☆景色が浮かぶ音~心に深く入る音

2011年12月22日 00:28

仙台に行っていたので、ブログの更新が遅れました(^^;)


さて、12月18日の夜は新潟市内の夜座和(やざわ)で、
本宮宏美ちゃんの初アルバム「息吹」誕生ライブがありまして、お邪魔してきました。

歌詞のないフルートとギターによるインストゥルメンタルのライブ。

でもね、歌詞はありましたよ!
宏美ちゃんのフルートは歌うのです。

風が吹き抜けるような清々しさを漂わせ、

時にその明るい笑顔の中に芯の強さを感じさせながら

柔らかく、力強く、繊細に・・・

オリジナル曲は、実験的ともとれるチャレンジが耳に新しく、
とても楽しむことができました。

文章にしてみると、どうも上手く表現出来ません。
ぜひ!本宮宏美ちゃんの「息吹」を手にとって、聞いて欲しいです!

オトノハコのホームページ

http://otonohako.co.jp/





20111218-26.jpg


20111218-25.jpg


20111218-29.jpg



20111218-22.jpg





コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    ダブルヘッダーご苦労様でした。

     あ~あっ、おいらも行きたかったワン!(泣)しかし、さすがに行けませんでした。(泣)が、CDをゲットしただけでも良しとします。ねっ、本宮さん!(笑)てな訳で、これから飲みに行って参ります。

  2. Kazmin' | URL | -

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん

    寒い中有難うございました。

    CDゲットできてよござんしたね。

    また来月も本宮さんに会いに来てください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1107-bf71dfa5
この記事へのトラックバック


最近の記事


