スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あや子さんのボーイフレンドとお風呂のフタ

2011年12月24日 22:21

毎月1回ケアマネージャーさんが、あや子さんに会いに来ます。

そして、あや子さんと私の母娘漫才にウケまくってくださいます。
とても優しいケアマネさんです(^^)

5分に1回同じ話が繰り返される、あや子さんのおしゃべりにも、
ニコニコして付き合ってくれます。

そして、Kazmin'.comのブログの愛読者でもあります(笑)

今回も、またもや繰り広げられた「お笑い親子ショー」に気長に付き合ってくれた後、
「空は続いているから」のCDを買って下さいました。

け、決して押し売りはしていませんから(^^;)
有難うございます~~~!

あや子さんは若い男の子と話すのが大好きなので、いつも楽しみにしています。
若さの秘訣は日本酒と若いコなのね(メモメモ)
20111221-01.jpg


そして、我が家のお風呂が一変したのが22日のことですた~~!
Facebookでモニターに応募したら、あらら当選!

(有)プロスペクト新潟の池口社長さんが直接届けに来てくれました。
檜の風呂のフタだよ~~~!

フタについているにゃんこのマークは、絶滅危惧種のやまねこの保護にも協力しているからです。
20111222-02.jpg



家のお風呂が、温泉の家族風呂っぽくなりました。
木の香漂う、御宿かずみんへお風呂に入りにおいで~~~!
20111222-03.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1109-eee47124
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。