
--年--月--日 --:--


☆父娘初共演!涙の保内公園Xマスライブ

2011年12月26日 18:40

寒波が訪れ、大雪の心配をしていましたが、肩すかし~~!の23日。
三条市の保内公園でクリスマスコンサートがありました。

雪の無い新潟市から向かった三条市はうっすら雪化粧。
風も冷たい日にも関わらず大勢のご来場を頂き有難うございました!
20111223-14.jpg


今回は1組がそれぞれ1時間の枠を頂いているので、たっぷりと歌わせて頂きました(^^)


Kazmin'でございます。
クリスマスコンサートなので、雰囲気を出そうと、にゃんこのカチューシャを付けてみました。
誰だ?化け猫かっ?て思ったのは!!
20111223-09.jpg




石ちゃんのマーチン君が入院してしまいましたので別のギターを持参。
ギターもクリスマス仕様だよ~~!

20111223-13.jpg




保内公園まで通りすがってくださいましたgaryさん。
ありがたや~~~!
20111223-07.jpg




夫婦漫才もますます冴えて、クリスマスに相応しいコンサートになりました。
来年こそカッコ良さを極めたいなぁ!←性格的に無理(笑)
20111223-12.jpg



保内公園のコンサートは、いつもお客様が温かくとても良い雰囲気で歌えます。
1時間の演奏が、とても短く感じました。
20111223-10.jpg



ピアノ弾き語りの内山正裕さん。
ここで歌うのは2回目だとか。
20111223-15.jpg



野村深沢。
マーシー野村、絶賛絶唱中です!
20111223-05.jpg



ふかっち。
インストゥルメンタルに挑戦!
や~~~!えがったよ~~~!
20111223-04.jpg



そして、涙涙の父娘共演の時間が迫ってきました。
それは、ふかっちの愛娘わかちゃんとの共演。
20111223-03.jpg


落ち着いてフルートを吹くわかちゃんに対して、
父は挙動不審・・・にも見えますが、実は感動しているのです。

「ううっ。いつの間にかこんなに大きくなって・・・まさか同じステージに立つ日が来ようとは!お父さんは嬉しいよ(涙)」←勝手に想像してみました。
20111223-01.jpg



ふぃなーれ~~~~~!
足下の悪い中、ご来場いただき有難うございました。

また来年も保内で会いましょうね~~~!

20111223-28.jpg


20111223-21.jpg


20111223-20_20111226183749.jpg


20111223-24.jpg


20111223-22.jpg


20111223-29.jpg


20111223-23.jpg


コメント

  1. 花音 | URL | -

    いいですね!

    親子共演!イイですね!(^ ^)
    拝見したかったな~(^ ^)
    動画UPの予定は…?ないですよね^^;

  2. Kazmin' | URL | -

    あ~~!

    花音さん

    撮影しておけば良かったですね(^^;)

    もちろん、ふかっちは初の親子共演をしっかり録画していたようですよ。

    きっとまた親子共演があると思いますので、その時こそ~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1110-02ca66bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


