
--年--月--日 --:--


☆忘年会だよ全員集合!ビッタゴライブ

2011年12月27日 18:54

23日はダブルヘッダーでありました。
午後7時からビッタゴライブ。

しかもクリスマス忘年会ライブ!
ってことで、みなさん一様にくだけた面持ちでありました。


garyさんの超レア写真!
忘年会はこうでなくっちゃ!そうでなくっちゃ!
20111223-01-02garyさん



garyさんの後では、全てがふつーに見えてくるね。
ま、負けたっ!
20111223-03-1石ちゃんカズミン



iiiPeaksとgaryさん。
いっちゃんて、何度撮ってもブレるんだけど、実は凄く小刻みに動いていない?
201112201-1garyさんiiiPeaks



ザ・ブラザーススリーのよっすぅい~とTOMMY-Kさん。
まだ始まったばかりなのに、全力投球で飲んでいませんか?
後ろでジミーさんブレてるし・・・・
20111223-06ブラスリとジミーさん




お熱いムードの、し~ちゃん&は~ちゃん。
ひょ~!!
20111223-04し~ちゃんは~ちゃん




久しぶりに3人揃った風花に会いました。
飲んでますか~~~!
20111223-05風花




3日間午前3時就寝がつづき、撃沈寸前のKazmin'
にゃお~~~ん。化けて出るわよ~~~~!
20111223-09カズミン




頭が大きくて帽子が入らなかった石ちゃん(笑)
20111223-08石ちゃん



この日は忘年会ってことも有り、みなさんがとても砕けた雰囲気で演奏していました。

Kazmin'.comでございます。
今年も残すところ1つのライブとなりました。
20111223-15カズミンドットコム




最初はAkoさんにピアノで入っていただきました。
3声のハモリ、気持ち良く歌えました~~!

20111223-14Akoさんカズミンドットコム




「空は続いているから」を歌っている途中で、石ちゃんの声が一瞬詰まり泣きそうに・・・
それを聞いてしまった私は、もう涙が止まらず最後まで歌うのがやっとでした。

この歌を歌うと、いつも5月にボランティアに行った時の被災地の景色が浮かんでしまうのです。
出来ることは小さいけれど、これからも応援するよ東北!

今年は本当にgaryさんにはお世話になりました。
来年も是非よろしくお願いしますね。
20111223-17garyさんカズミンドットコム



共演したみなさん、有難うございました!
来年も是非ご一緒できたらいいな~~~!

(敬称略でご紹介します)


Ann
20111223-07Annさん演奏



のの
20111223-10ののちゃん



ザ・ブラザーススリー
20111223-11ブラスリ



野村深沢
20111223-13野村深沢



風花
20111223-16風花



iiiPeaks&gary
20111223-18garyさんiiiPeaks演奏



Ako&Friends
20111223-19鎌倉さん演奏


20111223-20Akoさん



ロジャー&ローズ
20111223-01ロジャーローズ



甘納豆
20111223-21甘納豆



最後のジミー小沢さんの演奏を聞く体力が残っていなくてすみませんでした~~!
20111223-22ジミー小沢さん





コメント

  1. 花音 | URL | -

    お疲れ様でした\(^o^)/

    皆さん、とてもいいお顔されてますね! 1年をやり遂げた達成感が、お一人、お一人の表情に現れてますよ(#^.^#)
    羨ましいな~^^;

  2. Kazmin' | URL | -

    花音さん

    楽しい一夜でした(^-^)
    笑顔が沢山の忘年会ライブは、また来年に向けての期待に胸が膨らむ思いでしたーっ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1111-9666afe5
この記事へのトラックバック


最近の記事


