
--年--月--日 --:--


☆娘夫婦が帰ってきた!石ちゃん声が出なくなった!

2011年12月30日 00:21

娘夫婦が帰ってきたので、寺泊へ行って来ました。
カニ食べに行こう~♪カニ食べに行こう~♪

どうです!蟹とイクラのコラボレーション!
20111229-09.jpg



当然テンションが上がります!
苦節30年!ようやくこの日を迎えたわ~~~~~!
20111229-07.jpg


海外生活では、味わえない美味しさにマイクもまこちゃんも喜びの表情であります。
20111229-08.jpg



寺泊からの帰り道、荒れ狂う日本海。
これでもかと吹き付けるみぞれ混じりの雨の中、写真を撮るマイク。

お~~~い!遭難するぞおおおお~~!
20111229-02.jpg



と、言いつつ・・・
この後私も飛ばされそうになりながら撮影しました。
良い絵は一日にして撮れずby Kazmin'←アホ



食後のデザートに伺ったのが、岩室のジェラテリア・レガーロさん。
ソフト女の血が騒ぐ~~~!
20111229-04.jpg



それは娘にも遺伝していたのでありました。
恐るべし!ソフトクリームの力。
20111229-05.jpg



で、実は一番テンションが高かったのが、マイクでした(笑)
おお!なかなかお熱いショットです。
20111229-03.jpg



こうして親子ではしゃいでいた頃、石ちゃんは仕事の最終日。
風邪も峠を越えた筈なのに、ここに来て声がすんげえことになっていました。

ここ十数年で初めて聞いた石ちゃんのガラガラ声。
しかも超低音。

河島英吾の歌がよく似合うかもしれない。

歌っていないと体調を壊す伝説(?)が照明←×証明されたのでございます。
聞いてみたい方は今のうちに電話でどうぞ(会うと風邪が移るからね)



こんなにアホ・・・・×
こんなに元気そうな私たちも、実はあちこちガタが来ていました。


1年の疲れを取るべく夕方、家族揃って整体へ!

マイク・・・50肩
娘・・・手の痺れ
Kazmin'・・・腰痛と腕の痛み
石ちゃん・・・全部(笑)

20111229-12.jpg


20111229-06_20111230001445.jpg



とやの整体院のぜきちゃんに治して頂きました。
ありがと~~~!


どう?2人とも調子が戻った?
あ・・・戻ったみたい。
20111229-11.jpg


こうして、ようやく年賀状が書ける状態になったのです!
めでたしめでたし。

えっ?

わ~~~~~~っ!!あと2日しか無いっ!(もっと早く気付け~~!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1113-f7ffcbe2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


