スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆初笑いしたかったのに初泣き

2012年01月01日 21:13

昨年のお正月は家中を風邪が飛び交っていました。

今年は、元旦から天気も穏やかで家族揃っておせちを食べて、微笑みながら正月を迎える・・・つもりでした。

いだだだだだだだあああああああっ!!

う~う~う~~~~(パトカーか!)

あっ!うっ!ふぅ~~~~~~!

祇園ならいざ知らず、こんな擬音で始まったお正月。
そうです、例の腰がぱお~~んと火を噴いたのでありました。

31日に頑張って年賀状を書いたことが腰に悪かったのでしょう。

今お会いしても、お辞儀が出来ません。
どうぞ「ずいぶん偉くなったじゃないか!お辞儀のひとつもしないとは!」と思わないでください。

本当にどうにもならないのです。
但し、凄く姿勢良く立っていることは出来ます。

バッキンガム宮殿の衛兵にだってなれる位の姿勢の良さを保っていれば痛みは来ません。

主婦の方はご存じでしょうが、家事ってやつは中腰率がとても高いんですよ~~!

そこで、とうとう痛み止めを飲みました。




すると!なんということでしょう!
30分ほどで身が軽くなり(体重は変わらないと思うけど)

食事作りも全然苦になりません。
パソコンの前に座っても余裕です!


正月休みが終わったら整体へ行って来ますが、
それまでは残念ながらお薬に頼ろうと思います。


あ・・・


薬がそろそろ切れて来ました。
そんな訳で一年の計は元旦にありの所信表明も出来ぬまま明日へと続くのでありました。

皆さんはお元気で、お健やかにお過ごし下さいね。

20120101-01.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. 健 | URL | YxYWc9S2

    ご無沙汰してますm(__)m

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

    またどこかでご一緒しましょうね!

    腰・・・・はね・・・よ~くわかります。

    どうか無理のないよう、ご自愛されてくださいね!

    石ちゃんにも宜しくお伝えください。

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    健さん

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    是非ご一緒できますように!

    腰はね・・・同じ悩みがある人は良く分かっていただけるかと。

    スタートは泣きですが、今年も笑顔と歌を届けに各地を回りたいと思っています(^0^=)

  3. ひげ | URL | -

    腰ですか・・・

    石ちゃん&Kazmin' 様

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
    新年早々腰を・・・やっちまいましたか・・・
    「中腰率」多いですよね。私も「風呂掃除大臣」に任命されて、4時間ほどかけて徹底的な改革に取り組んだわけですが、その後 爺さんのように曲がったままになってしまい・・・元に戻すには断固たる決意と不退転の勇気が必要でありました。

    「んんん・・・はうっ!」

    今年も御活躍期待しておりますが、御体のほうも御自愛くださいませ。

  4. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ひげさん

    明けましておめでとうございます。

    年末から引きずっていた腰痛が、見事に実りまして(笑)
    元旦から唸っています。

    新年にこれだけ痛いのですから、これで厄落としになったかと思います。

    風呂掃除環境整備大臣就任おめでとうございます。
    これからも地球環境の改善のため頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1115-848e513d
この記事へのトラックバック


最近の記事


