スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆○○からの栄光の脱却~~!!と1月のライブ

2012年01月04日 18:32

かれこれ1週間続いた腰痛から、栄光の脱却をするべく整体へ行って来ました。

どうやらぎっくり腰になる直前で寸止めしていたようです。
あ~~~~!ギックリにならなくて良かった。


整体のぜきちゃん先生の言葉を自分に都合良く解釈すると・・・

まぁ暫くは無理をせずに、
家事なんかもいい加減にしても良いらしいっす(嬉!)

さて、正月気分が残っていましたが、
いよいよライブ生活のスタートです。


☆1月8日13時
garyさん主催の「ライブ新年会」が歌い初めです。

○場所 カフェ・アリナ
○参加費 1500円(ワン・ドリンク付)

毎年めっちゃ愉しいライブ新年会!
是非みなさまもお越し下さいませ。

Kazmin'.comも歌わせていただきます~~~。

************************************************
☆1月11日(水)
よってけてぃ主催「新春寄席」

○場所 新潟市西区新通1973 護念寺
    (原信裏のお寺です)
○木戸銭 500円

10:00~みんなで歌おう! Kazmin'.com
10:30~落語  水都亭艶笑さん

市報にいがた西区役所だよりと新潟日報るーと新潟西地区に掲載されました。

歌って笑う1時間半!
皆さまお越し下さいね。

***************************************
☆1月15日(日)
毎月第3日曜日昼12時からの2時間公開生放送!
「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」

新幹線燕三条駅1F燕三条ラヂオは~と

 寒い客席も毛布を用意しております。
 ホッカイロもありま~~す!

****************************************

☆1月20日(金)
金曜の夜はフォークでなじらね第27夜

2500円(飲み放題・おつまみ付)

新年会だよ全員集合!
飲んで歌って楽しみましょう!

○フォーク酒場よしだ(ログらあめんよし田亭隣接)
新潟市西蒲区国見 高速巻潟東インターそば。


1年のスタートです!
笑顔と歌をお届けに、西へ東へ北へ南へ行きますよ~~~!

この写真からは、華麗なるKazmin'.comのステージは想像出来ないと思いますが、
実に華麗なステージなんですよ、私たち(^^)

【訂正とお詫び】

華麗←×
加齢←○


20120103-04.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    謹賀新年2012

     新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げMaxとき新幹線を利用してでも乱入っすねっ、本宮さん!(笑)あっ、そうそう復興応援CD(700円)購入しnightやった!そうなれば、15日がナ~ウゲットゥアチャ~ンス(笑)

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    おめでとうございます。

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん

    今年もKazmin'.comと本宮さんを応援してください!

    15日には「空は続いているから」のCDを持参しますのでよろしくお願いしますね~~!

    お友達の分も買っていただけると尚嬉しく思います~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1117-f579c62e
この記事へのトラックバック


最近の記事


