スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆開けてびっくり~~~!!

2012年01月17日 21:03

珍しく風邪が喉に来てしまった私。
昨夜は話をするのも辛かった。

今日は、最低限の家事をした後は、体を休めていました。

こんな時、妙に張り切るのがあや子さんです。
いろいろと手伝ってくれるのです。


でも・・・・


午前中のお昼寝の後は、私が風邪っぴきだという事をすっかり忘れて、
テーブルの前でお昼ご飯が出るのを待っていました(笑)

そんなこんなで夕方になり、石ちゃんが夕食のおかずを買って来てくれました。

今日は焼き魚に揚げ出し豆腐、大根おろしに石ちゃんお手製のお味噌汁。

子どもたちも全員揃って、さてご飯!


その時!キッチンから「なんだこりゃ~~~~っ!」と石ちゃんが叫んだのです。


ご飯を盛ろうと炊飯器の蓋を取ると・・・・


そこには・・・・・


沸騰したらしき・・・・


お湯が入っていたのでした。


あや子さん以外の全員が固まる。

ご飯じゃなくて、今夜はお湯だけ?


あや子さんにご飯を炊いてもらったんだけど、お米を入れないで炊いちゃったんだ。


家中の炭水化物を集めて、とても不思議な組み合わせの夕食となりました。

風邪、早く治さなくちゃ!(^^;)


20111015-03_20120117210129.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1126-46cd0e84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


