
--年--月--日 --:--


謎の男乱入!なじらね27夜

2012年01月22日 01:15

今年初めてのなじらねライブ。
正しくは「金曜の夜はフォークでなじらね 第27夜」


今年もこの笑顔から行っちゃうよ~~~!
かんぱああああああああい!
20120120-01.jpg



今年も頑張ってまいりましょう~~!
お~~~~!!←総決起大会(笑)
20120120-02.jpg



今年は石ちゃん、Kazmin'お互いにピンで歌う機会を増やすぞ!
決して仲が悪くなった訳ではありません(^^;)
20120120-06.jpg



とうあ言いつつも、Kazmin'一人じゃ歌えないので、伴奏は石ちゃん任せ~~!
20120120-03.jpg



ひろみん「石ちゃん!今年も私のわがままを聞いてくださいね!」
石ちゃん「えっ?嫌な予感・・・・」
20120120-09.jpg




石ちゃん「なんなんだ~~~!この長い楽譜は~~!」
20120120-11.jpg



ひろみん「ありがとう!石ちゃん!」
石ちゃん「こんなの弾けるか~~~!やだああああ~~!」
20120120-10.jpg



今年もひろみんのリクエストには泣かされそうな予感に悪寒におかん!
気を取り直して次、行ってみよう!


二日酔いにもめげず、美味しいハムカツをどっさりお土産に持って来てくれたのがTOMMY-Kさん。
お正月名物の大人のための童謡メドレーを歌ってくれました。
笑ったね~~~!
20120120-05.jpg



毎日歌の練習を欠かさない、し~ちゃん。
今年も頑張ってね!
20120120-04.jpg



KYOKOです!
今年も一生懸命に練習して行きま~~す!
20120120-08.jpg



昨年は忙しくて皆勤賞は無理でしたマーシー野村。
回数は減っても口数は減らないもんね~~~!と快調にトークは進む(笑)
20120120-13.jpg



レギュラーにすっかり定着した風花。
まゆみちゃんの動きが激しくて、カメラがついて行きません(^^)
20120120-14.jpg



その時です!!!!
フォーク酒場のドアが音もなく開き・・・

そこに現れた謎の男!
タイトルに乱入~~!と書いた割に静かに登場(笑)


誰?

20120120-18.jpg



このサングラスの人は誰?
20120120-21_20120122010235.jpg




この黒ずくめの男の正体は~~~~!!

あ、garyさん。
「ど~も~!新年会を一件やっつけて来ましたよ」
20120120-24.jpg




知ってるよ~~~~ん!
20120120-19.jpg



ステージでは、のんちゃんが石ちゃんと真剣に打合せ中なり。
元気になって良かったね~~~!
20120120-15.jpg




奥様が欠席でひとり寂しくノダちゃんが歌います~~!
笑顔の影に寂しさが・・・・えっ?嬉しいの?
20120120-17_20120122011000.jpg



田中お父さん、KYOKOちゃん今年も応援してね!
20120120-22.jpg



今年も応援団は任せなさい!
心強いは~ちゃんとしょこたんであります。

奥の男性2人は、もう終わってる感が漂っています。
やはり女性の方が元気なのね(^^=)
20120120-23.jpg



よしださ~~~~ん!
今年もフォーク酒場を盛り上げて行きましょうね。

「あいよ~~!」
20120120-25.jpg


ああ、長かった~~~~!!
大河ドラマみたいな日記になりました。

最後まで読んでくれた方がいるのか不安です~~!


コメント

  1. ひろみん | URL | -

    いゃ~臨場感たっぷりの記事でしたね!(^^)!
    流石カズミン(^^)v

    たぶん…私を知ってるかたは苦笑してるでしょう(笑)
    石ちゃ~~~ん!!ぶちゃらないでーーー!!
    今年もなじらねよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. Kazmin' | URL | -

    今年は中之口川へ!

    ひろみんさん

    毎回我が儘なリクエストをありがとう~~(笑)

    今年は中之口川へぶちゃると石ちゃんが言っていますが、

    それでは ひろみんが可愛そうなので、せめて飛落川か矢川あたりを考えています(^0^)

    どちらがいいですか?いひひひひ(^皿^)

  3. ひろみん | URL | -

    あぇーーーーーーー!!

    お願いだからおもしだけはかんべんしてくんなせ(^^;)

  4. Kazmin' | URL | -

    その手があったね!

    ひろみんさん

    重し・・・・それは良い考えだと思います(^^)v

    ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・えへへへへへ・・・←壊れた(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1129-1cf6a945
この記事へのトラックバック


最近の記事


