
--年--月--日 --:--


ギターを弾く可愛い手とラジオのお話し

2012年01月23日 18:52

忘れないうちに、1月15日放送の「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」の音源をアップしました~~~!
パソコンからKazmin'.comのブログの青い花の下に、分割して載せましたので、ダウンロードをしてお聞きくださいね!

さて、土曜日はみさちゃんの誕生会をしました。
みさちゃ~~ん!何歳になったの?

ハタチです~~~!←バシッ!!
20120121-10.jpg


何歳になっても誕生日はめでたいね!
20120121-09.jpg



石ちゃんと一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌いました。
20120121-11.jpg


すると、今までKazmin'ちゃんの鶏の唐揚げ最高!と言っていた孫ども(笑)が、どどどどど~~っと石ちゃんを取り囲み、ギターかっこいい!!

早速ギター教室を開催となりました。
とても真剣!
20120121-01.jpg



あっという間にドレミを覚えて、一緒に演奏が始まりました。
20120121-07.jpg



石ちゃんのギターを抱えてみました。まだちょっと大きいけど早く弾けるといいね!
どうです?一人前でしょ?
20120121-08.jpg



すると、お兄ちゃんも練習を始めました。
いつもおちゃらけている彼とは思えない真剣さ。
20120121-03.jpg


なかなか筋が良いんじゃないの?
本気でやってみる~~?
20120121-04.jpg



しかし・・・・・



1時間後・・・・・



お兄ちゃんは、座布団回しの練習に没頭しとりました。
まぁ、こちらの方が君らしい(^^;)
トホホ・・・

20120121-06.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1130-fd6038fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


