
--年--月--日 --:--


帰りは地吹雪!アコースティックライブ

2012年01月30日 21:26

昨年からライブに良く呼んでくださるTさんが、
ライブスペースのあるお店を今月オープンしました。

いつ伺おうかと思っていたら、な~~~んと!お友達のろたん君がそこでライブをやるというじゃありませんか!

土曜日の夜、早速行って来ましたよ(^^)

サロン・ド笑天街は手作り感溢れる暖かい感じのお店でした。
20120128-02.jpg




mixiの中ではお友達ですが、実はろたん君に会うのはこの日が初めてです。
どの人かな???あの彼かな?
と何気なく微笑んでみたり(向こうから見ると気持ち悪かったと思います・・笑)

と思っていたら、ろたん君の方から話しかけて来てくれました。

見るからにドラマータイプの力強い雰囲気ですが、実はドラマー暦22年。
アコースティックギター暦は1年ほどだそうです。

な~るほど!と納得しました。
でも、凄いよね!そんな短期間でライブに出るまでになった頑張り屋さんだわ。
20120128-06.jpg



ゲーリー鈴木さん。
お名前は聞いていましたが、この日お初にお目に掛かりました。
20120128-04.jpg



インストゥルメンタルも良かったな~~~!
20120128-05.jpg


スペシャルゲストのアメリカ人ジャスティンさんの登場の前に、
石ちゃんの腰がヤバクなって来たので、残念ながらここで帰りました。


腰痛石ちゃんのリハビリ外出1日目はこうして終わりました。
まだ長時間座っているのは無理なようでした。

まぁ、のんびりいくさ(^^)

帰り道、地吹雪が始まり・・・これ以上凄くなると全く見えなくなる寸前に自宅へ到着。
危なかった~~~~!

20120128-07.jpg


コメント

  1. 健 | URL | OSRGJR6w

    腰・・・無理のないようにね!雪は大変そうですね・・・東京は5センチ積もると交通に支障が出始めます。

    弾き語りが合いそうなステージングですね。僕もソロ弾き語りタイプなんですよ。今度、聴いてやっておくなさいまし!!

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    ぜひ今度聴かせてください!

    健さん、どもです!
    東京での降雪パニックは学生時代に何度か経験しましたが、雪に対する対策はあの頃(20年以上前)とあまり変わってないみたいですよねf(^^;)

    健さんの弾き語り。。。ぜひ聴かせてください!
    今年の清瀬FJで聴けるのかな?(by 石ちゃん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1134-7a864ce7
この記事へのトラックバック


最近の記事


