
--年--月--日 --:--


お知らせとラジオのハシゴ(笑)

2012年02月22日 22:10

ご愛顧頂いておりました「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」
残すところ後2回でお別れとなりました。

3年間有難うございました!
最終回は3月4日です。

そこで、最後はどっか~~~~ん!と明るく終わろうと駅コンサートをやりま~す!
ゲストはオトノハコのミュージシャンが勢揃いと言う豪華さでございますよ。

3月4日昼12時に燕三条駅1Fのラヂオは~とに来てくださいね!

って、ことで今回は石ちゃんのお食事のシーンから。
二時間生放送は体力がいるからね。

20120219-07.jpg


20120219-08.jpg


今回の電話ゲストは、最近石ちゃんのfb友達になったばかりのBOROさん。
そうです!「大阪で生まれた~♪女やさかい~♪」で大ヒットを飛ばしたBOROさんです。

BOROの名前の由来や、内田裕也さんとの出会い、デビューの経緯などをとても丁寧に答えてくださいました。

そして、もう一人の電話ゲストは、3月31日~4月1日に弥彦と瀬波温泉でライブが決まった、元LOOKの鈴木トオルさんです。

トオルさんから開口一番「石ちゃん、腰治った~?」と聞かれてしまいました(笑)
ご心配をお掛けしてすみません(^^;)


ライブ直前の本宮宏美ちゃんとashさんは電話出演でした。
宏美ちゃん、石ちゃんの突っ込みに笑いをこらえて答えてくれて有難う~~!


スタジオゲストには、毎回NIIGATAフォークジャンボリーを支えてくれているスタッフ3名に来て貰いました。

ええええええええ~~~!!
ラジオ出演なんて~~~~~~!!

と、ビビッていましたが、さすがNFJスタッフです。
肝が据わっていたね。
20120219-09.jpg



千葉のスイートぽてとさんから嬉しいメールもいただいて楽しい2時間でした。
近日中に、音源をアップしますのでお楽しみにね!

さて、

番組終了後、もう1本のラジオに出演しました。
長寿番組の「マーシーくんとkyot@くん」のゲストであります。

こちらも3月で最終回。

Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリーが誕生したキッカケが、実はこの番組に出たことだったのです。

2人の番組に出たばっかりに、ラジオの面白さに取り憑かれ悪の道に・・・・・トホホ

20120219-13.jpg


20120219-10.jpg


いや~~!自分の番組じゃないとリラックスするね(笑)
2人が丁々発止と喋るのを聞きながら、時々切り込むだけでいいんだもん。
後は笑っているだけ~~~!
20120219-12.jpg


幾つになってもカメラを向けられると小学生並みのリアクションをする4人であった・・・
20120219-14.jpg



こうして、ラジオのハシゴの1日は終わり、またもや雪道を帰って行くKazmin'.comなのでありました。
早く春が来ないかな~~!


20120219-05.jpg


20120219-02.jpg


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    え~っ!

     マジっすかぁ~っ?寂しいっすよ~っ!(泣)となればっ、3月4日は、みんなでっ楽しまっnight(笑)ねっ、本宮さん!(ダブル笑)
     あっ、そうそう復興応援CDも購入しnightですから、持参の程宜しゅう頼んます。

  2. Kazmin' | URL | -

    お待ちしています

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん、4日は本宮宏美ちゃん、小宮陽子ちゃんを始め素敵なゲストの駅コンサートです。勿論Kazmin'.comも歌います・・・・

    ぜひお越しくださいね・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1147-3d8cbdc5
この記事へのトラックバック


最近の記事


