
--年--月--日 --:--


素敵なライブを聞いてきた!

2012年03月01日 23:19

こ、更新が遅れております~~!

2月26日は福島県郡山市へ行って来ました。
今年で7回目を迎えるIN THE WINDがん遺児チャリティーコンサート。


今年はなんと!吉川忠英さんも出演されるのです~~!
会場の総合南東北病院のNABEホールは満席でした。


ピアニカさんのにゃんこのカチューシャが可愛いでしょ!
20120226-03.jpg


IN THE WINDの「赤とんぼ」が忠英さんのギターが入ってリニューアルし、更に味わいのある曲になっていました。

忠英さんのギターは、いつ聞いても美しく力強く心に響いて来ます。
もちろん、いつもの寄席話も楽しかった~~~!
20120226-04.jpg


忠英さんとIN THE WINDのCDを買うと・・・・
忠英さんは一緒に写真撮影。
20120226-06.jpg


IN THE WINDの菊地さんは、漏れなくハグしてくれます(笑)
いや~~~~!オレは男のハグは嫌だ~~!と石ちゃん。
でも、何故か嬉しそうな2人であります。
20120226-07.jpg



撤収の間、忠英さんからギターのミニレクチャーを受ける石ちゃん。
忠英さんとハモっています。
20120226-08.jpg



打ち上げに呼んで頂きまし~~~た!
すっかり壁が綺麗に修復された あたご食堂の料理は、家庭的で大好きです。

皆さんで乾杯!!!
20120226-09.jpg



ピアニカさんもライブが終わり、ホッと一息。
もうおねむでしょうか(笑)
20120226-10.jpg



石ちゃんと忠英さん。
今日は本当に素敵なライブだったね~~!
20120226-11.jpg


夜8時過ぎに福島から新潟へ。
あ~~~!泊まりたかった!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1150-01724508
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


