
--年--月--日 --:--


3月4日は最終回!盛り上がりましょう!

2012年03月03日 00:13

3年間続いた「Kazmin'.comのサンデー・フォーク・ジャンボリー」
いよいよ4日が最終回です。

今回は第1日曜日ですので、お間違えなくね!

「終わる」「お別れ」は、私たちの性格に合わないので・・・・・

最終回ライブスペシャルうううううううう~~!!
スタジオを飛び出して、駅コンサートをします。

燕三条駅1Fのラヂオは~と前に特設会場を設けて、
楽しく参りますよ(^^)

番組は12時にスタートです。
ライブは12時半~2時までです。

オトノハコの小宮陽子ちゃん、本宮宏美ちゃん、タカハシナオト君も出演します~~~!

いつも応援に来てくださっているみなさん。
そして、1度は聞きに行きたかったな~~と思っているみなさん。

ぜひぜひぜひ~~~!
コンサートを盛り上げてください。


最後はみんなで歌いましょうね!


今日の写真は、2009年4月19日の初オンエアーの時です。
先ずは番宣作りの石ちゃん。
1-1.番宣石ちゃん


Kazmin'も真面目に番宣作ってます(笑)
今のぼっこれ具合とは大違い!
1-2.番宣カズミン


緊張の初放送!
機械も全て操作しながらの放送は、とても大変だったと思います。
1-7_20120303001221.jpg



心配して様子を見に来てくれたマーシー。
やっぱり3年前は若いね~~~!

1-6_20120302235818.jpg


コメント

  1. FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑) | URL | -

    え~っ!

     最終回っすかぁ~っ?寂しいっすよ~っ!(ダブル泣)こうなったら、一等賞で乱入っすねっ、陽子さん!(笑)

  2. yukari | URL | -

    お疲れ様でした~

    石田さんも、十分若いですよ~! !
    新番組の構想はないんですか?

  3. Kazmin' | URL | -

    FORZA!ラヂオハート@柏崎支部長(笑)さん

    ご来場有難うございました~~~!

    今度はコンサート会場へぜひ~~~~!

    お待ちしています!!!!!

  4. Kazmin' | URL | -

    yukariさん

    いつも応援くださって有難うございました!

    新番組・・・・またどこかで始められたらいいな~~~(^^)

    その時は、ヨロシクお願いしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1151-112e2304
この記事へのトラックバック


最近の記事


