
--年--月--日 --:--


大人の空間「どうらく堂」の新年会

2012年03月06日 19:21

ひな祭りの夜のこと。
毎年恒例になっている新年会が、とある街のとある秘密の場所で開かれた。

TOMMY-Kさん主催の「なんてったって飲んじゃうもんね~~!新年会」←勝手に命名してすみません。

こんな部屋があったらイイナ!大人の夢「どうらく堂」
20120303-08.jpg



ギターが数十本もならび弾き放題です。
しかしもっと良いギターは隠してあるらしい(笑)

ふかっちとTOMMY-Kさんの後輩ノダちゃん。
20120303-14.jpg



一本くらい持って帰っても分からない?
だ~~~めだ~~よおおお!
持って帰っちゃ~~~!

これくらい酔っ払ってりゃ、分かるまい。いひひひ・・・
20120303-13.jpg



カレーラーメンの歌を歌う矢代さんが食べるカレーラーメン。
う、美味い・・・・
20120303-12.jpg



ラーメンには目のないし~ちゃんとマーシー。
20120303-11.jpg



やはり私たち女の子はひな祭りよね!うふっ!あはっ!

痛ったったたた!誰かに後頭部を殴られたような?
気のせいか?
20120303-15.jpg



風花のKAZU君は、家でひな祭りのお祝いをしてからの参加です。
家族思いだね!
まゆみちゃん送迎担当おつでした~~!
20120303-09.jpg



懐かしい本やグッズがいっぱいある不思議な空間、どうらく堂のご主人TOMMY-Kさん。
20120303-16.jpg



翌日のラジオの生放送にそなえて、一足お先に帰りましたが、
きっと深夜まで続いたんだろうね~~!

また来年も呼んでくださいね!

20120303-17.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1153-9fc62171
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


