
--年--月--日 --:--


感謝!3.11心がひとつになった日

2012年03月13日 21:25

今まで数々のライブをしてきました。
そして会場のお客様と心がひとつになる瞬間を何度も感じて来ました。

その中でも、3月11日の「3.11.音宿~おとのやど~瀬波温泉チャリティーコンサート」は、一生忘れられない日となりました。

会場へお越しのお客様、協賛してくださった皆さま、出店してくださった方々。
心から御礼申し上げます。


「震災から1年。この日を忘れない為にもみんなで力を合わせて何かをやりたい!」

福島県出身のホテル瀬波観光の女将 小山多恵さんの心意気を感じた私たちNIIGATAフォークジャンボリーのメンバーも最高のステージを魅せてくれたと思います。

決して自画自賛ではなく、各グループの演奏は長年一緒に演奏をしてきた私も心を揺さぶられました。

まだまだこれから先の長い支援活動を続けて行こう!
そんな女将と私たちに、温かい応援を下さった皆さま、本当に本当に有難うございました。

言葉には尽くせません。
また会場にお越し下さった全員のお写真も載せることが出来なかったことをお許しください。

あらかじめ、写真の中には笑顔が多いことをご理解ください。
決しておちゃらけているのではありません。

みんなが笑顔になる日が一日も早く来るように!
私たちの笑顔が本当の笑顔に変わる日が来るように!

そんな願いから、みんなが笑顔です。

それでは、「3.11.音宿~おとのやど~瀬波温泉チャリティーコンサート」をご覧下さい。


ホテル瀬波観光女将の小山多恵さんとKazmin'.com。
さあ!いよいよスタートです!
20120311-05.jpg


ホテルの外は春まだ浅い日本海。
この季節にこんな穏やかな海は珍しいです。
20120311-01.jpg



音響設備一式を提供してくれたブラザース・スリーのみなさん。
演奏とPAの両方は大変でしょうが、宜しくお願いします。
20120311-19.jpg



ライブを全世界へ発信!
ユーストリーム担当のトラッドソウルのろくさん。
20120311-06.jpg



トラッドソウルのポリッシュ君、KYO!ちゃん。
すきにぃ&ちゃびぃ。
今日は宜しくお願いします!
20120311-07.jpg



NFJの大切なスタッフ。
し~ちゃん、は~ちゃんと、にゃん写真報道部長。
写真よろしくね!
20120311-27.jpg



司会進行は石ちゃんです。
20120311-20.jpg



ブラザース・スリー。
美しいハーモニーとオヤジギャグのギャップに会場は聞き惚れたり、笑ったりです。
20120311-63.jpg


20120311-64.jpg



Kazmin'.comでございます。
20120311-29.jpg


パーカッションにgary師匠を迎え、本日は「悲しみから~希望へ」繋がる歌を歌いました。

時代/中島みゆき
空は続いているから/オリジナル(丸山和光@風花)
さくら/森山直太朗
恋の予感/安全地帯
やさしさに包まれて/荒井由実

20120311-66.jpg


20120311-67.jpg


2時46分。
地震が起きた時間に、会場全員で太平洋側の被災地に向かって黙祷を捧げました。

20120311-65黙祷



マーシー野村。
日頃はトークで笑わせるマーシーですが、この日は熱唱でした。
思いが伝わる演奏でした。
20120311-71.jpg



すきにぃ&ちゃびぃ
お客様と一緒に歌う「歌声」では、ギャラリーで歌いながら「いいね」の声が聞かれました。
20120311-72.jpg



ライブを聞きに来てくれた本宮宏美ちゃんにお願いして、演奏してもらいました。
彼女の奏でるフルート曲「息吹」はまさに、この日にビッタリでした。
20120311-73.jpg



舘恭介&トラッドソウル
最初の曲で聞かせ、最後の曲で会場のお客様をひとつにしたパフォーマンスは流石でした。
20120311-74.jpg



フィナーレは、会場のお客様と一緒に「翼をください」を大合唱。
この思い届けよう!被災地の空に!

私たちは、ずっと応援していきます。


20120311-77.jpg


20120311-80.jpg



20120311-84.jpg


20120311-86.jpg


この日の募金総額は、190,265円でした。
12日、女将の小山多恵さんが「あしなが育英会 東北大地震津波遺児募金」へ送ってくださいました。
20120311-95.jpg



駆けつけてくれた音楽仲間のみなさん。
有難うございました。
とても嬉しかったです!
20120311-10.jpg


20120311-17.jpg


20120311-18.jpg


20120311-34.jpg


20120311-69.jpg


Facebookのお友達。
直接お会いするのは初めての方もいらっしゃいました。
また、写真を撮影出来なかったFbの皆さま、ご来場有難うございました。

20120311-30.jpg


20120311-13.jpg


20120311-32.jpg


20120311-33.jpg


20120311-23.jpg


20120311-15.jpg


20120311-16.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1158-3bb83039
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


