
--年--月--日 --:--


福島1日目~石ちゃん涙する

2012年03月20日 22:44

20♪20♪20♪ライブの翌日は、マッキー&KENさん、マーシーと共に福島県郡山市へ向かいました。

先ずはSAで腹ごしらえ~~~~!
喜多方ラーメン頂きま~~す。
20120317-01.jpg



そ、そんなに必死で食べなくても・・・・・(^^;)
器ごと食べる気か??
20120317-02.jpg


車の中でも笑いが絶えない珍道中はつづき・・・・到着しました!郡山市のかぽたすとさん。


オーナーの須藤さん、今夜はお泊まりさせてくださいね~~!
20120317-05_20120320214653.jpg



いつも美味しい珈琲を入れてくれるベーシストたかし君。
20120317-05.jpg



渋さが光る亀倉さん。
20120317-04.jpg


そして、かぽたすとの住人マーチン。
20120317-07.jpg


ギブソン。本当に人なつっこいにゃんこたちです。
20120317-09.jpg


あらら~~!
mixiのつぶやきを見て来てくれたのは、けりぃちゃん。
お腹が豊かになったね~~!
20120317-08.jpg



早速歌わせて頂きました。
20120317-10.jpg



けりぃちゃんと一緒に「リズム」を。
20120317-11.jpg


デビュー間近の「スリーニーハイズ」でございます!!!!!
何時デビューするかは只今調整中です。

楽しみ楽しみ!
20120317-12.jpg



かぽたすとは2階から見下ろすと、こんな感じです。
本当に気持ちの良い空間で、大好きです!
20120317-14.jpg


マーシーと石ちゃん。
20120317-15.jpg


IN THE WIND
20120317-023.jpg


KEN&マッキー
20120317-25.jpg



交流会ライブの後は、近くの温泉へ!
ここのお湯がいいのよ~~!

相合い傘の石ちゃんとマーシー(笑)
20120317-10-1.jpg


夕食はかぽたすとさんで頂きました。
20120317-29.jpg


美味しい食事の後は、もちろん・・・・
20120317-28.jpg



PPMの大合唱になり、美しいハーモニーが心地よく かぽたすとの空間に広がりました。
20120317-30.jpg



思わず石ちゃんの目に涙が・・・・
20120317-31.jpg


とても良い夜でした。

暖炉で温まった2階で、ゆっくり休んだのでした・・・・・

と、思ったらギブソンが布団の中へ。
マーチンはマーシーの布団へ行ったようです。

ね、眠れない・・・・(笑)

20120317-10-2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1162-fe480670
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


