
--年--月--日 --:--


てんこ盛り!サプライズ!何でも有りのなじらね29夜

2012年03月24日 16:43

29回目を迎えました「金曜の夜はフォークでなじらね」
スタートは、静かに始まったのでした。

まさか、その1時間後に怒濤のステージが繰り広げられようとは!!

Kazmin'.comでございます。
今夜は、なが~~くなる予感(笑)
20120323-10.jpg



し~ちゃん。
通りすがりの名人gary師匠と。
20120323-43.jpg



KYOKOで~す。
今回も一生懸命に練習をしてきました~~!
よおし!真面目な良い子だ・・・あたたたっ!意外に握力が強いんだね、KYOKOちゃん。
20120323-40.jpg



ひろみんでぇ~~~す。
すみません、今日は楽譜を忘れて来たのでKazmin'のを借りちゃった。えへへ。

てめ~!このやろ~!ライブをなめるんじゃないぞ!
いや~~~ん、ひろみん困っちゃう←反省の色無し。
20120323-41.jpg



のだちゃん夫妻。
あれ?奥様のウクレレはどこに?

あはは~~~っ!あれはオブジェと化しました(笑)
20120323-42.jpg



お初の登場、寺尾さん。
なんとマーシー、KYOちゃんの大先輩です。
20120323-22.jpg



マーシー野村。
最近新たな技?芸?が開花しました。
歌の最後にMC芸。ぜひ聞きに来てね!
20120323-21.jpg



ここでオトノハコの皆さんが遊びに来てくれました。
いらっしゃ~~い!
20120323-31.jpg



それじゃみなさんが揃ったところで、乾杯と行きましょう。
かんぱ~~い!
20120323-01.jpg



かんぱあああああい!
20120323-02.jpg




タカハシナオト君。
フォーク酒場よしだは満員御礼となりました。

さ、酸欠~~~!
20120323-24.jpg



小宮陽子ちゃん。
いいね~~!パワ~~注入されました!
20120323-25.jpg



舘恭介&ロクさんのトラッドソウル。
ポリッシュ君はお休みですが、TAKAさんが入りました。
20120323-26.jpg



さあ!ここでサプラ~~~~イズです!
この日は、ロクさんのBIRTHDAY。

必殺仕掛け人のKYO!ちゃんから頼まれてケーキを用意しました。

おめでと~~~~~!ロクさん。
20120323-27.jpg


ありがとう~~!嬉しい!
20120323-28.jpg



遅れて到着の川内ご夫妻。
有難うございます~~!
20120323-44_20120324162549.jpg



それでは駆けつけ2曲歌って頂きましょう!
いや~~、1曲目で全力投球しちゃったから無理~~!
20120323-45_20120324162549.jpg



その後は怒濤のライブステージが繰り広げられました。
石ちゃんとKYO!ちゃんとgary師匠。
20120323-29_20120324163051.jpg



ステージの上に乗りきらず、客席から歌う歌う歌う~~!
20120323-29-1_20120324163050.jpg



TAKAさんのギターで、久しぶりに石ちゃんがブルースを歌います。
気持ちよさそうだね~~!
20120323-11.jpg



時計の針が12時を回る頃、オーナーの吉田さんの歌で締めくくってもらいました。
20120323-29-2.jpg



本日のサービスショット。
お気に入りのアヒルちゃんとgary師匠。
この2人?気が合いそう(笑)

20120323-33.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1165-5341fcef
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


