
--年--月--日 --:--


歌は心に咲く~まん咲アコースティックライブ

2012年03月27日 18:29

雨・風・雪・晴れと4拍子が揃った良き日曜日(^^;)
燕市の「まん咲」さんでアコースティックライブでした。

機材を車に乗っけている時は、横殴りの雨。
せっかくセットした髪がボウボウになった石ちゃん。

せっかくのイイ男が台無し~~~~!
あくまでも雨風のせいで、台無し~~!

本当の石ちゃんはイイ男なんですよ(笑)


今日のライブはKYOKOちゃんがブッキングしてくれました。
まん咲のママさん、今日は宜しくお願いします(^^)

田中お父さん・・・その指・・・・指圧ですか?
20120325-01.jpg


5時を過ぎる頃からお客様が来てくださいました。
20120325-06.jpg


まゆみちゃんとお母さん。
し~ちゃん&は~ちゃんも来てくれました。

まゆみちゃんのお母さんと は~ちゃんが見る度に綺麗になっていくのは「音楽効果」でしょうか?
2人ともイキイキしています。

し~ちゃんもまゆみちゃんも、2人のパワーに負けないでね。

いつも来てくれて本当にありがと~~~!
20120325-07.jpg


Kazmin'.comでございます。
今夜はお初にお目に掛かる方も多く、楽しみです。
20120325-05.jpg



マーシー野村。
親戚の結婚式の話からキャ○クラの話まで、守備範囲の広いマーシーの話にお客様も大ウケ。

ライブの半分はMCだったのでした(^皿^)
20120325-08.jpg



ここからは、老眼z’じゃなくてLAW-GUNSでアリスを熱唱!
いつ聞いてもキレの良いストロークが好きだなぁ!
20120325-04.jpg



アンコールを頂いて、嬉しい限りです。
それじゃみなさんご一緒に~~!!
20120325-09.jpg


20120325-11.jpg



20120325-10.jpg



かおちゃんも途中から来てくれました。
ありがと~!
20120325-12.jpg


こうして「まん咲アコースティックライブ」の第1回目は無事に終了しました。

嬉しいことに、2回目のオファーも頂きました。
うれひ~~~!!

また伺いますね!みなさん有難うございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1168-4e0c4334
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


